カテゴリー「03-②.ランニング・トレイル」の143件の記事

2016.02.28(日) 久し振りのふるさと村トレイルRun!

2016.02.28(日) 『久し振りのふるさと村トレイルRun!』

いつまで一緒に走ってくれるかなー....

P2280894

タカコは階段の登りッ、必死です!!!

P2280898

腰の膝が...痛いと....バランスわるーって...

ヨロケて降りてきましたぁー!!!

P2280907

オイラは、映画「ベストキッド」を真似て..

短いクイの上で、片軸バランスで、ヤツを待つ!


P2280899

何度来ても、この田園風景がスキなのである!



P2280879

竹林も、フカフカ で楽しい~♪

P2280884

ミニゴルフ場のわき道!

P2280915

梅林は、見頃です!

P2280890

P2280935

菜の花も満開です!!!

2月も終わりですが、もう 春の到来ですね!!!

P2280911

ケンカも多いですが、親バカ なんだよね~(笑)♪

P2280919

熊のようなワンちゃんと遭遇、人気者♪



P2280921

P2280923

P2280952

貴子家にもどったら、ゲンがスペシャル・生春巻きをつくってくれた!!!

も~、感激☆ オババカ大感激!!!lovelyheart04

P2280960_2

優しいンだよね~,,,,ホントに♪

P2280967_2

そのあと、ヒロちゃん家にお邪魔して、

美味しいご飯をご馳走になって帰る~♪

P2280970

レッスンあとの緑山での時間は、ゆったり流れるのでした!!!

| | コメント (0)

2016.02.25(木) 東京マラソンEXPO2016

2016.02.25(木) 『東京マラソンEXPO2016』

P2250725

P2250684

P2250698


コアトレにご参加されてます皆様が、楽しく無事に完走されますように☆彡

| | コメント (0)

2016.01.24(日) 『山とランのフリマに行ってみる!』

2016.01.24(日) 『山とランのフリマに行ってみる!』

FaceBookで知って~
どんなものか、プラッと行ってみるε=ε=ε=┏(^з^)┛
P1249463_2
世田谷区に、こんな有効活用している施設があるなんて、勉強!!!
 
P1249464
P1249465
その “フリマ” の一角は、「山やってます♪」てな、
とってもオシャレさんで代官山、中目 に現れそうな、
方々が訪れてて...不思議な雰囲気でした♪
P1249469
私は、貴子 と ゲン 用に、トレランリュック を 700円 で購入!
P1249470
スノーボールを作る体験会もやってました♪
P1249474
バレエシューズ...♪
P1249472

| | コメント (0)

2019.02.19(木) 東京マラソンEXPO♪

2019.02.19(木) 『東京マラソンEXPO♪』

今年も ハズレ た.....

P2196242

P2196243


P2196247


P2196251


P2196252

青ちゃん!!!


P2196263


P2196265


P2196266

みんなの無事完走を 祈願 してきました!!!

P2196269


P2196273


P2196277


P2196279


P2196285

第一の目的は、ランウォッチ を買いに来たのだ!!!

P2196339


P2196341


P2196340

エプソン も気になる!!!

P2196348


P2196319


P2196344

滝川さん発見!!!

P2196333

大倉さん発見!

P2196382

辻谷さん発見!
P2196383

三科先輩発見!
P2196385

P2196372


P2196411

またもや写真いっぱい撮ったけど...ほんの一部だけ!!!

| | コメント (0)

2015.02.15(金) コアトレのあとは ふるさと村RUNとゴルフ場発見!

2015.02.15(金) 『コアトレのあとは ふるさと村RUNとゴルフ場発見!

梅満開!!!

P2156103

ゲンは、MTBで(^∀^)>

P2156106

小さい森でも、ロード走るより断然楽しい♪

P2156118

P2156119


P2156121

竹林もあるんです!

P2156123

日が差し込む感じも 「いいね♪」happy01good
P2156124

枯葉の紅い絨毯が、また雰囲気だしてて~、スゴイいい!!!

P2156125

ゴルフ場発見!!!

P2156128P2156130

P2156139

新たな 基地 みたいな 隠れ広場 も 発見!!!

P2156151

P2156147

P2156141

P2156110

ゲンっ、また来よう!!!

ε=ε=ε=┏(^з^)┛

| | コメント (0)

2015.02.01(日) コアトレのあとは、ふるさと村でリカバリーRun!!!

2015.02.01(日) 『コアトレのあとは、ふるさと村でリカバリーRun!!!』

ゲンに走りで越された日....

ゲン、大きくなった~

P2015181

P2015189


P2015194


P2015196


P2015199


P2015206

| | コメント (0)

2015.0.28(水) 多摩川河川敷Run!

2015.0.28(水) 『多摩川河川敷Run!』

空がキレイ!

P1284820

雲が キレイ ♪

P1284821

太陽 が まぶしい !

P1284823


P1284828

こども達の 声 ♪

P1284830

きもちイイ♪

| | コメント (0)

2015.01.17(土) 多摩川河川敷Run!

2015.01.17(土) 『多摩川河川敷Run!』

有言実行”。

言葉にする って、すごく 大事 だと、あらためて感じています!!!

今年の目標の一つに、『走る』 を取り込んで~、

皆さんの前で公言してしまったので、

走る事への 怠け魂 が、揺さぶられ....

重たい腰を あげようと する、 自分 が小さくではありますが、

育っております(笑)♪

多摩川河川敷を、夕方にかけて走ってみる。

土手を走る中、 冬の陰り陽にできた、  が

とても 哀愁 あって、味わいを感じました! 

P1174494

音 や 色 がわからなくても~

その できる 影 、シルエット から、色んなことを想像させてくれて

なかなか 影 とは、楽しいモノ でありました!

P1174495


P1174496

ドテ校の運動部の皆さんが、色んな部活動に今日も励んでいます!!!

P1174527

多摩川越しに 見る 武蔵小杉 の一帯!

P1174497

富士山も、夕陽に 照らされてキレイでした!



P1174507


P1174515


P1174511

また走りに来よう♪

ε=ε=ε=┏(^з^)┛

| | コメント (0)

2015.0113(火) チョコっとご近所NightRun!

2015.0113(火) 『チョコっとご近所NightRun!』

心拍計=POLAR の、距離を測る フットポッド を

ヤマの下りで激走していたら、その衝撃で、知らない間に落としちゃって...

ドコに落っことしたか、探しにとりに後戻りするにも、面倒で断念してしまい....。

それから... 距離やペースを計測する事が出来なくなって~、

さらに、走る気が失せてしまった ワタシでありますが....

もぅっ一つ持っている、GPSの方を使って、走ってみたものの、

走り終わってから気づく。

もぉっー、、、、なんらかの 問題 で、 作動 できてなかった....crying

ランプ点滅したのは確認したのに、、、、しょんぼり。

P1134455

もぅ~、ホントに長い間、お世話になって来た......、

数  も  結構持っている POLAR で、恩もありますが~、

その想いを越えてしまいそーなぐらい、

使ってて、ストレスを感じる事が多々増えて来ているのです。

トラブルと電池交換は、修理・サポートに有償で何度も出してきました。

直せなかったものは、ネットで安く買い足したりしてきました。

ですが、もー、次は、有償で直す事せず、買い直しすることもせず、

新しい使い勝手のよい、新しいものを買い換えようと思っています!

P1154483

もぅ.........POLAR は、買わない。

と、だけ、心に決めた!!!

バッテリーは、15時間以上 できたらもって欲しくって、

水、泳いでも OK、

トレイル でも ロード でも 便利に使える.... ランニングウオッチ が、 欲しい~!!!

どれが一番、使いやすいンでしょう~

スント or ガーミン???

道具から入って、スミマセン!

さて、話変わって~ ε=ε=ε=┏(⌒0⌒)┛

走っている途中見つけた、近所のお店↓ 『母娘嫁や OYAKOYA』 。

P1134445

栗林母、姉、ワタシ で、かつての六本木:防衛庁ド正面にあるビル2階で

食べ物屋を開く話が浮上して、

結構、その気にまでなって、いろいろ手ほどきいただきましたが

結局、オープンに 至りませんでした....

もし、やってたら。。。。今ごろ どーなっていただろう....

と、たまに 思い出します....。

| | コメント (0)

2015.01.03(土) 2015初Run@ふるさと村!

2015.01.03(土) 『2015初Run@ふるさと村!』

今年は、ちゃんと走り続ける事を断言しちゃったので...

ゲンと、サクっと 走りに行きました!

ゲンは MTB で♪

P1034289

P1034290

P1034291

P1034292

P1034293

P1034309

P1034295

P1034297

P1034299

P1034312

ゲン、付き合ってくれてありがとう♪(^o^)/

P1034311

あーちゃんは、三が日 から、バイトかー..

もぅっ~、だんだん、一緒に過ごせる時間がなくなって来てて寂しい...

(オババカです!)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧