カテゴリー「02.ジャズダンス」の85件の記事

2016.09.14(水) BEATNIK Studio 悦子先生レッスン!

『2016.09.14(水) BEATNIK Studio 悦子先生レッスン!』

悦子先生のパーティの感激冷めぬ(醒めぬ)間に、レッスンへhappy01notes!!!

P9149461

やっぱ先生のレッスンは、ステキなのだ!

P9149463

スタジオにも、お花がいっぱいでした!

P9149465

来週は行けないけど...

またお稽古に来るのだ!

| | コメント (0)

2016.09.11(日) 川崎悦子先生 お誕生パーティ!!!

『2016.09.11(日) 川崎悦子先生お誕生パーティ!!!』

P9119417

P9119278

久し振りの投稿ではありますが、

この歓喜冷めぬ間に....。

言葉にあらわせないほどの素晴らしい時間を過ごさせて頂きました!

P9119281

悦子先生の偉大さは計り知れず...

P9119282

こんなわたしがこの場にいることすらが、ほんとにほんとに ウソのようで、

光栄でした!

P9119306

P9119307

いっぱい書きたい事、想った事....、ほんとに~いっぱいいっぱいですが

歓喜きわまっちゃって、うまく文章、言葉にして、書きづづれないぐらい

こみあげちゃって...

P9119335

悦子先生からは、“イチ生徒” に過ぎなかったワタシなのに~

いつも笑顔で、ねぎらいのお言葉もかけてくださり

スタジオの受付でお迎えくださいました!

悦子先生に出逢えました事、

先生のお稽古でたくさんを学ばせて頂いた事、

先生の作品に出させて頂いた事、

先生のお仕事に出演させて頂いた事を、

いくつもの想い出を振り返って....

喜び と 感謝 の気持ち 、敬意 の想いでいっぱいです♪

悦子先生、お誕生日おめでとうございます!!!

ヘナチョコ、ヘタッピな、“踊る” って言葉も、恥ずかしくて口に出せないような

ワタシではありますが。。。。

やっぱり 悦子先生の創りだす踊りも 空間も 大好きで...

踊り ....やってて良かった♪

P9119378

その先生のお祝いにご列席された皆様も

公演終わって、新潟から飛んで来たとか、

劇場から駆けつけた~と、舞台、映画、TVで大活躍されてらっしゃる、

ビックリするほどの沢山の役者さんから芸人さん....

演出家さん、作家さん、プロデューサーさん、

宝塚でご活躍された方々~

ダンス界でも著名な素晴らしいダンサーさんから、振付師の方々~

BEATNIKの歴代先生方、先輩の方々....

もー凄かった!!!

P9119373

P9119415

P9119416


P9119418

P9129422

悦子先生 お誕生日おめでとうございました!!!

| | コメント (0)

2016.03.02(水) ヒロリンBEATNIKデビュー!!!

2016.03.02(水) 『ヒロリンBEATNIKデビュー!!!』

やっぱり、ダンスは楽しい♪

やっぱりこの空間がスキである!!!

ヒロリン、ありがと☆彡

P3021048

悦子先生のご活躍は素晴らしい..

ワタシの尊敬する先生でございます!

P3021049

P3021050

| | コメント (0)

2015.02.13(金) リハーサル・ラスト!!!

2015.02.13(金) 『リハーサル・ラスト!!!』

やえちゃん、そして 体調悪い中一緒に踊ってくれた 森山君ッ、

どうも有り難うございました!!!

P2135902

P2135901

P2135909

| | コメント (0)

2015.02.09(月) リハーサル!!!

2015.02.09(月) 『リハーサル!!!』

久し振りの 歌ブリ 、2回目の リハーサル がんばってます♪(笑)

つくづく...こんな、オバチャン な ワタシに お声かけ頂きまして

やえちゃんに、感謝、有り難うデス!!!

P2095659

P2095660

P2095661

P2095662

P2095664

| | コメント (0)

2015.02.04(水) 初・リハーサル♪

2015.02.04(水) 『初・リハーサル♪』

PilatesStudioAQUQ をお借りいたしまして~

P2045309

やえちゃん先生の振り付けのもと、初ハリハーサルです!!!

P2045305


P2045307

パンの差し入れご馳走様でした!

| | コメント (0)

2013.04.13(土) 八子真寿美ちゃんの公演を見に行く!

4月13日 土曜日 『八子真寿美ちゃんの公演を見に行く!』

5w1h20130413

5w1h20130413_2

この雰囲気から始まるのだ...

00

森山君と一緒に行ってきました!

ウフッ♪

01_4

公演終わってから、真寿美ちゃんがロビーに来てくれて、

会場席で逢ったラン子も一緒に記念に、カシャッcamerashine

02_4

真寿美ちゃんの振付構成演出、素晴らしいかったな~

あんな小さい身体で、あ~んな表現できるなんて、

ホントにスゴイっ!!!

伸びやかで、弾力もあって、表現が細かくても丁寧で、

男性も素晴らしいタンサーさんばかりでしたが

真寿美ちゃんばかりに目をとられてしまう~、

ホント素晴らしいダンスと公演でした♪

終わってから、方向が違う、もりやま君とバイバイして、

ラン子と久し振りに色々と長話をしながら、

韓国料理屋さんでご飯して帰るのでした♪

| | コメント (0)

2013.04.07(日) BEATNIK STUDIOスタジオパフォーマンス!

4月7日 日曜日 『BEATNIK STUDIOスタジオパフォーマンス!』

なかなか稽古に来る時間が捻出できませんが

何年経っても、心はいつも忘れることの無く、

ココ、悦子先生のレッスンにあります♪

ワタシにいっぱいを教えて下さった~

大好きな~

尊敬する~

スタジオです♪

だから、こんな来れる時ぐらい、絶対に来たいのである♪

01_4

そしたら、久し振りに、ラン子にあった♪

嬉しいhappy01heart04

懐かしい、昔ながらのみんなと会うのは、スゴイ元気になれる♪

03_2

やっぱ、ダンスは楽しいであるっ♪

悦子先生も素晴らしいのである♪

| | コメント (0)

2012.12.27(木) 年内最後の木曜レッスンでハッピーNews♪

12月27日 木曜日 『年内最後の木曜レッスンでハッピーNews♪』

今日、27日木曜日っ、年内最後のレッスンでした!

そしたら、“年内最後”ってこともあって、

タジーが、プレゼントさせて頂いた、Tシャツをやっと着て来てくれました♪

メッチャ☆彡嬉しかったぁー!!!

タジー、ありがとう♪

\(*^o^)/\(^o^*)/♪

01_20

で、

タジーから、嬉しい ご報告を頂きまして~

そんなハッピーなことがあったのに、

わざわざ、レッスンに駆けつけて来てくれて~

それまた嬉しかったのでした!

03_16

ステキなチームでございます♪

暮れの忙しい時まで、レッスンに参加してくださいまして、

有り難う御座いましたぁー!

どうぞ、また来年も宜しくお願い致します!!!

《ありがとう♪》

お土産を頂いてしまった♪

04_10

有り難うございました! 

| | コメント (0)

2012.07.19(木) 萩チャン、無事に出産!

7月19日 木曜日 『萩チャン、無事に出産!』

7月17日 火曜日に、ハギちゃんから、

無事に元気に女の子が生まれましたぁー!

って、ご報告メールが届きまして、

急な声かけだったから、なかなか全員とまでは都合があいませんでしたが、

出産のお見舞い、お祝いに~、みんなで行ってきましたぁー!

そこに、

7月15日 日曜日にフットサルをやっい膝を痛めてしまった真澄ちゃんが、

貞ちゃんのサポートを頂きながら登場!

そぅ....ケガの報告は火曜日に頂いておりましたが、

ケガしてから会うのは、みんなもワタシも始めてでした。

今回は、とても辛い診断を受けてしまって。。。

残念ながら、しばらく運動は禁物。

うぅっ~....厳しいのだ。

20

いつもみんなを見守ってくれてた真澄チャン。

ダンスのレッスンの時でも~、パフォーマンスフェスティバルのチームで踊る時も、

影のチカラとなって~みんなを、いっつも~引っ張ってきた真澄ちゃん。

それなのに、ケガをしちゃった事で、

  申し訳ない気持~と、

  何でっ!

  ...治る?

  動けるようにいつなる?...

~って、色んな想いが

自分を責め立てるように~

苦しかったでしょう。。。。

不安と、心配を隠しきれず、肩を落としていたンだろーな~って、

そんな思いを察して、~

みんなが温かく迎えるのでしたhappy01heart02

21

で、到着sign04 run hospital

一番に抱かせてもらっちゃったぁー!

小さくって、軽くって、なんともいえない可愛らしさがいっぱいで、

アカちゃん、カワイイ~!!!!

ハギちゃん、無事な出産ッ、オメデトウ~☆

23

体重: 2946g

身長:49.3㎝

女の子

06_2

手のひらにのせると~、こーーーーーんな小さいアシ!

かわいくって、たまんないっ!!!

05_2

指が、ながーいのっlovelyheart04

04_2

そして、アシも、びょ~ンと長くって、

さすが、長身のハギちゃんママと、ヒサトパパのベイビーなだけありますっ!

02_4

髪の毛もフサフで、頭の形もキレイに整ってて、

生まれて二日だって言うのに、お肌がキレイで、カワイイお顔をしてるンですッ!

ハギちゃん、デカシタ、ベイビーじゃー!

はじめまして、クリちゃんですッ \(^o^)/♪

お腹の中にいた頃から、お話声は聞いてもらってたけど~

わかりますか?!

22

そして、みんな、一人ずつ、抱かせていただきましたぁー!

ミッチャンママ?!

24

マチャコママ♪

26

マリチャンは、成人した娘さんが二人いるから。。。

近い将来、お孫さんを抱くことがあるかもね~♪

嬉しそうlovelynote

そぅ、そぅ~顔がクシャクシャになっちゃうほど、

ホントに可愛かったよねぇ~

25

まだまた二人の子供も出来てもおかしくないぐらいの、仲良しご夫婦♪

30

二人のベイビーみたいだよん♪o(^-^o)(o^-^)o

31

今ちゃんは、ナイスバディの美魔女だから、

なんか、チチでも出ちゃいそーな、勢いですっ!(笑)

28

本物の、バァバ、その一!

秋には、お孫さん、二人目が誕生するらしい~♪

27

そして、双子ちゃんを含め3女?4女を育て、

お孫さんにもいる、キドコロ姉さん!

さすが、バァバは、子育ても、お孫さんのお世話もしてるから

抱きなれている♪

ベイビーも安心~、スヤスヤheart04notes

29

ハギちゃんと、ベイビーとみんなで、記念撮影ですcamerahappy01scissorsshine

32

こんなに、嬉しく思えるとは、思ってなかったぐらい、

ホント、嬉しかったぁー!

33

独身20代前半の頃に、ハギちゃんと出会い、

それからず~と、

一緒にみんなと踊ってきて、

ハギちゃんの恋愛も、お仕事のことも聞きながら、

トシも離れているのに、私達となんかとも仲良くしてくれて。。。

そのうちに、ステキな旦那様と結婚をして・・・

幸せになるハギちゃんを見て来ました....。

090913

ハギちゃんの存在ってなーんだろ....

娘とは違うなぁー、妹かな?!

身内のように想える一人の女性で。。。

心から結婚が決まった時、みんなで喜びました!

090913_2

もー、ハギちゃんのパパよりも泣きまくってたサダちゃんっ!(笑)

090913_3

丁度、マリチャンとも~、

色々を乗り越えて、再びみんなとリスタートした時期にも合ったコロだっから、

ハギちゃんの挙式、9月13日は、忘れられない日にもなりました!

↓ 

0909134

あの幸せなウエディングドレスを着ていたハギちゃんが....

090913_4

今度は、女性として~、母として、新しい幸せを迎えたこと!

最高に嬉しいのだッ!

\(*^o^)/\(^o^*)/♪

34

これからも、ずっとずっと~、

うるさいオバーが、沢山居ると思って、変わらずにお付き合いくださいませ!

35

ダンスで出逢ったみんなが、

幸せになってってくれることは、ホント嬉しい♪

港北で一緒に踊っていたみんなにも会いたくなってしまった!

みんな、どーしているかな?!

公私共々、家族ぐるみでとっても仲良かった律子にも逢いたくなってしまった♪

りっちゃんとは、旦那さんとの出逢いの場にワタシも居合わせて

まさか、あの日の出逢いから、

愛を育んでいたとは、しばらく知らなくって~!

今では、幸せに~お子さん達にも恵まれて、ステキなママになっています。

元気してるかな?!

かをちゃんも国際結婚して、鎌倉で子育て頑張ってるし!

早苗ちゃんも、しあわせそう~に、頑張ってるし。。。

順子とも久しく会っていないなぁ~

みんなどーしてるかなぁ....。

律子のお誕生日と、マイカちゃんのお誕生日も過ぎたバッカリなんだよな....

逢いたいな~....

| | コメント (0)

より以前の記事一覧