« 2015.02.02(月)開催 聖蹟桜ヶ丘でコアトレ会! | トップページ | 2015.02.03(火) バーナーチェックとお山の準備①! »

2015.02.03(火) 火曜日レッスンはオアシス雪谷店*ステキな才能♪

2015.02.03(火) 火曜日レッスンはオアシス雪谷店*ステキな才能♪』

P1284808

こんな パウンドケーキ が、大好きなんです!!!

って、お話したら、デキタテホヤホヤを~spa

P2035283

“恵方巻き” を食べるようにして、イッキに食べちゃいそぅ~ですlovelyheart04heart01

スッゴイ、美味しいンですよ

私は、....ホットケーキぐらいしか作れないから。。。

お菓子とかケーキとか作れる方を尊敬します!!!

そして、コチラは “書”をされている方より~頂いてしまった

スゴイ センス があって ステキなんですshine

ワタシの名前を、デザインして書いてくださったンです~

P2035274

とっても 気に入りまして、おウチに飾らせて頂きました♪

有り難うございました♪ カンゲキ です!!!

|

« 2015.02.02(月)開催 聖蹟桜ヶ丘でコアトレ会! | トップページ | 2015.02.03(火) バーナーチェックとお山の準備①! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015.02.02(月)開催 聖蹟桜ヶ丘でコアトレ会! | トップページ | 2015.02.03(火) バーナーチェックとお山の準備①! »