« 2015.01.21(水) 訪問レッスン・ハッスルばぁちゃんのリハビリ体操会! | トップページ | 2015.01.22(木) 木曜日は終日パーソナル♪ »

20154.01.21(水) 2015年初・蒲田でコアトレ会!満員御礼!

2015.01.21(水) 『2015年初・蒲田でコアトレ会!満員御礼!』

P1214611

03

  ※レッスンの内容/概念は  コチラ をご覧下さい♪

  ※開催スケジュール 2015年 1月~4月は コチラ  をご覧下さい♪

★次回の 『蒲田レッスン』は、1/28(水)19:45~20:45

   @JR、東急多摩川・池上線「蒲田」駅から徒歩5分

          「大田区民ホール アプリコ地下1階/Aスタジオ」

***********************

今年、初めての 蒲田レッスンは

ちょっと遅めのスタート と、なってしまいましたが、

初参加5名様をお迎えして~ 、初っ端から 満員御礼越え の

たっくさんのご参加を頂きまして、やる気みなぎる~賑やかで

笑顔満載の レッスンとなりました!!!

たくさんのご紹介を頂き、また多くの方々のご参加有り難うございました♪

年末年始のオヤスミを使った、NZ旅行や、里帰り、

出張のオミヤゲ を 皆さんへ差し入れ、大変有り難うございました!!!

P1214597

>恭子さんっ!!!

ソースカツわさび風味、メッチャ美味しかったです♪

ハマリ そぅ~です!!!

さぁ~

「東京マラソン」「横浜マラソン」...etc出場目指して、

マラソン大会のピークを迎えておりますこの時期でもあります事と、

初めての方も多かったので、

ご自身のクセ、歪み を見抜き~、

チェックしていきながら軸を極める~ステップから初めました!



P1214598


P1214599


P1214600

ナミ蔵さーん、どーしましたかーrunsweat01dash????(笑)



P1214601

ナミ蔵さーんsmiledashsweat01!!!

P1214602_2

P1214603

P1214605

一軸、下腹部を使った、体幹メソッド!



P1214609

初めてご参加いただきました皆様ッ!!!

いかがだったでしょうか?

皆さんが、ご自身のカラダを知る機会となって、

パフォーマンスをあげる カラダ作り としてお役に立てましたら光栄です!!!

たくさんのご参加有り難うございましたぁ~(^o^)/

P1214610

レッスン終わってからは、「アフター:反省会」!。

今年から、参加を控えて行く宣言をしたのに...

早くも初っ端から、脱落..。行っちゃった、餃子へ~、トホホ~(笑)。

帰られてしまった方もおりましたが、

キッカーさんにご用のあった奈良島さんと高崎さんもご参加くださって~

特例のメンバー で、ございましたよhappy01scissors

新年あけまして~オメデトウございます!!!

カ・ン・パ~イッ happy01paperbeerdash!!



P1214612

23人にもなる大所帯!!!

席が離れてしまってお声が届かなかったので、

円卓に、くっつけてもらったテーブルへ、お邪魔する♪\(^o^)/



P1214614

ナベリン(右)お膝のお話し...心に残りました。

何か、これ以上苦しむ事無く過ごせますように

レッスンで改善や、お役に立てる事があったらウレシイです!!!

またのご参加をお待ちしております♪



P1214615

>ゼッキーさん!!!

ココではこんな オチャラケ でも(笑)、

レッスン中は真剣に取り組んでいることを知っています(笑)(^o^)/

さらに、この日は動きに、ゆとりが見えてきた進歩を感じましたよ~♪

その調子です!!!

|

« 2015.01.21(水) 訪問レッスン・ハッスルばぁちゃんのリハビリ体操会! | トップページ | 2015.01.22(木) 木曜日は終日パーソナル♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015.01.21(水) 訪問レッスン・ハッスルばぁちゃんのリハビリ体操会! | トップページ | 2015.01.22(木) 木曜日は終日パーソナル♪ »