« 2015.01.23(金) 高幡不動でコアトレ会! | トップページ | 2015.01.24(土) 同窓会な新年会! »

2015.01.23(金) 恵比寿でコアトレ会は170㎝越えッ?!

2015.01.23(金) 『恵比寿でコアトレ会は170㎝越えッ?!』

P1234675

03

  ※レッスンの内容/概念は  コチラ をご覧下さい♪

  ※開催スケジュール 2015年 1月~4月は コチラ  をご覧下さい♪

★次回の 『恵比寿レッスン』は、2/6(金)19:45~20:45

   @JR・地下鉄「恵比寿」駅から徒歩5分「サラ・プランタ2階スタジオ」

***********************

ヨーロッパでご活躍される、トップモデルさんをお迎えし、

この日は、長身・スレンダーちゃんの 表現者さん達と~

シンクロを長くされていた高校生の、カワユシ女子の初参加をお迎えして~

今年2回目 の開催ですhappy01rockdash

一度は、満員御礼になりましたが、

ドタドタっと、4名のキャンセル を頂きましたが、

ココのスタジオの広さから言うと....

12名ぐらいが....カガミの大きさの都合上、限界かも。

次回から、定員数 を改めたいと思います!!!

定員 12名 とさせて頂きます!!!

さて~happy01paper

イギリスでご活躍の

トップ、スーパースターモデル:ヒロリンの後輩さんにあたる~サコさんと、

久し振りの再会に ハグ ☆彡

P1234656_2

P1234655

野呂ご夫妻からは、お正月帰省された三重、伊勢のお土産を

皆さんに差し入れいただきました♪

速攻、その場で頂いたりして~、抹茶味、美味しかったです♪

アリガトウございました♪

P1234657

そんな第2回目の恵比寿レッスン、

ヒロリンからご紹介頂いた初めてご参加下さる 

国際的スーパーモデル:ハナさんや

シンクロ選手の経歴あるJKフタバちゃん、二回目の森下さん と、

職業柄、経験値からも、表現者さんが多くいらした事もあって~、

アスリートさんだけならず、

どんな方々にも、このクラスが、このレッスンが、必要であるか、

レッスンをやっていく目的だったり~.....

こんなレッスンをやっていきますよー、~だったりを、

いろんな例えを出して説明しようと、

小道具用意をして行ったのですが、........。

伝えたい事が、テンコモリ になって、

沢山を、急いで伝えなければいけない事で、

何言ってんだか。。。。

自分でも グダグタ になっちゃった...と、言いながら感じてて(汗)

前置きの フリートーク、 大失敗 致しましたshocksweat02!!!

皆さん、貴重なお時間を、グタグタトークになっちゃってスミマセン!

反省しております!!!

そして、スタートさせましたレッスン本編!!!

クボッチは自分ではいつもと変わらないって仰ってましたが

ヨガマット持参してくる姿から、なんか、凛々しく~

そしてなんかスッキリした感があって、

レッスン中も、無駄なチカラもあまり感じられず、

スゴイッイイ~、フィーリングで、良かったです!

あれ???みほさん、重心が、後ろにありますねぇ~....

次回は、真ん中にチャレンジ です♪



P1234660

アレ???

御堂君、軸....傾いて....よじれてますが.....

今度、アシモト ダケじゃなくって、 自分の全体 も見てみてね☆彡

野呂隊長は、体幹の安定を感じられててイイです!

腰周りが堅くて、ソリ腰になるクセもあったのに....オッっと、克服かlovelygoodupupup???

クボッチの、苦手な右側半身も、よく反応してて悪くないです!

彩子さんは、肩にチカラが入って、キバっているので、

肩のチカラが抜けたら、とてもイイです!!!

さすがッ、シンクロスイマーふたばちゃんは、

柔軟性と関節のバネが伸びやかでしたず!

ですが、若干、芯(軸/体幹) の ヤワ さが、見受けられます!

このまま、部活がなくなってこれだけもっているカラダをもてあそばせてしまうのは...

勿体無いぐらいです!

ダンス。。。やりませんか???(笑)


P1234661

P1234662

全体的に、柔軟性 が、伸びやかに~、いいですhappy01goodup



P1234663

サコさん、スゴーイ!!!

六本木でで会ったばかりの頃は、

腰周りが堅くフニヤフニャだったのに....

こんなに軸を感じれる、安定感と、足指力、土踏まず、足首の強さが持てて、

メチャッ、感激 でした!!!!

本気で、嬉しかった、毎回、毎回、どんどん進化を遂げていますlovelyheart04notesupupup!!!

P1234664_2

ヒロリン、後傾重心を自分で気づいて、ワタシが注意をしなくても、

修整して、ポジションを整えられるとは!

さすがです!!!

森下さんの、重心は低すぎて、腰を意識して整える感じがつかめきれずで、

安定感を無くし、脚、スネに頼って、がんばっているので、

次回は、カカトをもっとシッカリあげて

腰の位置もかえて、TRYしていきましょう♪



P1234665

なんだっ、この強い、足指、小指の 存在感!!

ヒロリン、いいねっlovelyupheart04!!!



P1234667

P1234670

P1234668_2

P1234672

恵比寿の皆さんは、ココのところ、蒲田にご参加下さっている方々よりも、

全体的に、リピート率が グゥン~ と高いので

確実に、月/2ペースが守れている方も人数多く、

最近とても全体的にレベルがあがってていいですshineflairshine!!!

チィーちゃんなんかは、

とても理解しながらトライしているので、安心していられますhappy01goodup

このまま、後退することなく、みんなで前進!!!

ご参加ありがとうごさいました♪

>ヒロリン

初めは お仕事で、心、乱されてしまったーとスタジオに入って来たヒロリンでしたが

レッスン終わった後、清清しく、顔色のトーンも上がって、

すごい自然の笑顔が美しかった~shineshineshine

心が清らかで、繊細で、かつガッツあるヒロリン!

肩のチカラが抜けた、自然にあふれる笑顔は~

そーだ、こーでナクッチャ☆彡 と思いました!!!

その笑顔を見れたから、3人で帰る後姿を安心して見送れたよ!

忙しい中、ご参加くださり、ハナさん、をご紹介頂き有り難うございました!

サコさんも頑張ってるし、ヒロリンは、お仲間たちに好かれてて~、

信頼されている人柄を、あらためて感じました!

自分を信じて、これからも 今を懸命に貫く 姿で、爽快に前進してって下さい!!!

P1234674

終わった後は、今年初のみんなで、「上海食堂」へ!

2/7(土)の、野呂隊長率いる、山行の相談会!

プラス...1/31(土)も、試走?コースを下調べがてら走る???

なんてお話もあがりました!!!

イエーイ!!!

クボッチは、翌日早いからまっすぐ帰ると言ってたのに...

「間違って、ついて着ちゃった~」と。(笑)

ウンっ、なんか、クボッチ、今日~心が晴れやかに感じて

ホント、よかった!!!

なんだ???

P1234676

「@蒲田 春香園」のエビマヨと違って、

こちらのエビマヨは、アメリカンドックみたいな、ほんのり甘い衣であがってて、

ボリューミィー(^o^)/!!!



P1234677

焼きそばもウマシ!!!

P1234680

後日、こちらの おうどんを頂きましたが

モチモチとしててサイコーに美味しかったです♪

ご馳走様でした、有り難うございましたぁー!!!


P1234650

|

« 2015.01.23(金) 高幡不動でコアトレ会! | トップページ | 2015.01.24(土) 同窓会な新年会! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015.01.23(金) 高幡不動でコアトレ会! | トップページ | 2015.01.24(土) 同窓会な新年会! »