« 2015.01.19(月) 聖蹟桜ヶ丘でコアトレ会! | トップページ | 20154.01.21(水) 2015年初・蒲田でコアトレ会!満員御礼! »

2015.01.21(水) 訪問レッスン・ハッスルばぁちゃんのリハビリ体操会!

2015.01.21(水) 『訪問レッスン・ハッスルばぁちゃんのリハビリ体操会!』

今年3回目となりました!

暮れからお正月までと オヤスミ していた カラダ が

ちょっとずつ、おき始めたかのように...動きにも、気持ちにも ハリ を

感じる事が出来ました♪

ヤッター!!! \(^o^)/

P1214587

↑大腿部、股関節、腹筋、足指、土踏まず...脚力強化 メニュー!!!

先週よりも、ハッキリ、シッカリ 、安定した動きが見れました◎♪ 

P1214572

↑歩いてても立ってても、フラフラ しないように、

姿勢が悪くならないように、軸 を意識した バランス!

苦手だった、稲山さんも、安定して、ドランスをとる事ができるようになって来ました♪

ウレシイ!!!

キヨさんは、いつも安定して、余裕 のバランス力goodup

P1214576

内股意識で、O脚、ガニ股改善と、下腹部使った腹筋と、

軸のバランスも意識して....


P1214574

お尻が安定できているのが、進歩 です!!\(^o^)/

P1214580

胸郭の回旋で骨から動かす、ストレッチ!

猫背改善、大胸筋のストレッチ!

キヨさんの 背中 を、 もっとスっと、シャッ としていきますよ~♪
P1214586

下半身裏面のストレッチと、背中 を シュッ と伸ばす意識!!!


P1214585

レッスン終わった後の、「お茶タイムjapaneseteawatch」♪

実は、この 2部 の時間も楽しみのようで~happy01note

楽しい会話が弾んで、ニコニコと いつも楽しそうで~

こっちの方が、嬉しく、楽しくさせて頂いてます♪

P1214596

また来週も楽しみなのでした!!!

P1214595

お疲れ様でした!!!

|

« 2015.01.19(月) 聖蹟桜ヶ丘でコアトレ会! | トップページ | 20154.01.21(水) 2015年初・蒲田でコアトレ会!満員御礼! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015.01.19(月) 聖蹟桜ヶ丘でコアトレ会! | トップページ | 20154.01.21(水) 2015年初・蒲田でコアトレ会!満員御礼! »