« 2015.01.17(土) 多摩川河川敷Run! | トップページ | 2015.01.18(日) 初打ち!XXIO U4 ♪ »

2015.01.18(日) 2015年 初・和光大学ポプリホール鶴川でコアトレ会!

2015.01.18(日) 『2015年 初・和光大学ポプリホール鶴川でコアトレ会!』

03

  ※レッスンの内容/概念は  コチラ をご覧下さい♪

  ※開催スケジュール 2015年 1月~4月は コチラ  をご覧下さい♪

★次回の 『鶴川レッスン』は、1/25(日)1330~14:30

   @小田急線「鶴川」駅から徒歩3分「和光大学ポプリホール3階/エクササイズルーム」

***********************

今月(1月)は、開始時間が 13:30~ になっていますので

皆様お間違えのないようにお越し下さい!!! \(^o^)/

P1184540

初めて、@鶴川レッスン で ステップ をやってみましたが、

とたんにバランス を崩す傾向が アチャコチャ に見えて~

“エ~ラヤッチャdashsweat01、エ~ラヤッチャdashsweat01” と、踊り出したかのようで

皆さん笑っちゃって、楽しかったです(笑) ♪

P1184532

 ○アシの振り出し(骨配列の整え・クセ、歪み)

 ○腰の切り替えし(柔軟・筋力) 

 ○リズム(ストローク) 

 ○正確さ(操作性)

 ○バランス(軸、安定)

 ○持久性(体力)

いかがだったでしょうか。。。

P1184530

年齢を感じさせない パフォーマンスにビックリです!

P1184533

over70 には思えない、見えない、カラダの動きを見せて下さいますhappy01goodup



P1184535

ちょっと前までは、出来ない方 が ポロポロ おりましたが

できる方、安定した動きがとれる方 が増えております♪

(ヤッター!)



P1184538

レッスン終わる頃、高校受験勉強中でオヤスミをしている

ヒビキ君が、立ち寄ってくれました♪

久し振りに、 顔出してくれて、

こんな気軽に、忘れずに 来てくれるなんて、

ウレシィー!!! (*^▽^)/★*☆♪


P1184541

ちょっと会わないうちに、背が伸びて、ますますイケメンになって~

かわらずの礼儀正しさと、爽やかさが、キラッshineキラッshineしてました♪\(^o^)/

P1184542

受験が終わって、落ち着いたら、また一緒に

“ふるさと村Run” と、

いよいよ高校生になったら~、

もっともっと トライアスロン にも積極的に アタック していく事をお話しましたhappy01scissors

今からとても楽しみです♪

ε=ε=ε=┏(^з^)┛

|

« 2015.01.17(土) 多摩川河川敷Run! | トップページ | 2015.01.18(日) 初打ち!XXIO U4 ♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015.01.17(土) 多摩川河川敷Run! | トップページ | 2015.01.18(日) 初打ち!XXIO U4 ♪ »