« 2018.01.08(木) 2015初・ボディメンテも開始♪ | トップページ | 2015.01.09(金) 2015年初・恵比寿でコアトレ会! »

2015.01.09(金) 2015年初・高幡不動でコアトレ会♪

2015.01.09(金) 『2015年初・高幡不動でコアトレ会♪』

03

  ※レッスンの内容/概念は  コチラ をご覧下さい♪

  ※開催スケジュール 2015年 1月~4月は コチラ  をご覧下さい♪

   ★次回の 『高幡不動レッスン』は、1/23(金)10:30~11:30

   @京王線「高幡不動」駅から徒歩2分「多摩カルチャーセンター教室2階スタジオ」

**********************************

今年、初回は、人数少なかったですが~

少ない時だからこそできる!!!

~に、特化して、お一人ずつ、簡単なほぐしマッサージをいくつかやらせ頂き、

元気良くスタートいたしましたよんhappy01scissors

P1094365

手芸をご趣味とされていらっしゃる方の 新作shine を

ご披露して頂きました♪

ビーズでの作品もとても器用でスゴイですが、こちらもステキでした♪

もぉ~その出来栄えは、 趣味の域 を越えていますっ!!!

P1094357_4

P1094363

こちらは カギ編 です♪


P1094358

電車の中で、毛糸を片手で引きながら...

編み棒 を両手で動かして~、

降りる手前で、毛糸にクルクルtyphoonッと、巻きつけている女子の姿 

~に、憧れて、一度、 

ベテランの スミちゃん&ネーさん のご指導のもと、

編もの をやってみましたが、 マフラー で終わっちゃった♪(笑)

ワタシのようなレベル では、

今やっ、買った方が、安くて、いいもの が 簡単に手に入る時代 ではありますが~

“手を掛ける” と、言う アジ なことも、

たまには やってみるのも いいものです♪

“作る” 楽しさは、 やってみないと 芽生えないから~

いとおしい気持ちを~、

ものを大事にする気持ちを~ 、養います♪

|

« 2018.01.08(木) 2015初・ボディメンテも開始♪ | トップページ | 2015.01.09(金) 2015年初・恵比寿でコアトレ会! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2018.01.08(木) 2015初・ボディメンテも開始♪ | トップページ | 2015.01.09(金) 2015年初・恵比寿でコアトレ会! »