« 2013.07.31(水) 在宅訪問リハビリ体操・コアトレ会-61回目- | トップページ | Blogを更新してなくてスミマセン! »

2013.07.31(水) 7月/3回目 蒲田アプリコでコアトレ会!

7月31日 水曜日 『7月/3回目 蒲田アプリコでコアトレ会!』

Deep_peak_move

03_9

★次回の「コアトレ会」開催は、

8/9(金)19:30~@初・恵比寿「サラプランタ」スタジオ です♪

----------------

01_16

陽子さんのフォーム、とってもいいです♪

(^o^)/

02_7

今日は、ユリユリの愛娘:春奈ちゃんが、初・参加っ!

ハルナっ、がんば!!!

03_10

そして、ユースケさんの大事な奥様:真弓さんも初参加!!!

初めてなのに、身体の反応がとても良かったです♪

05_4

マリコヤマはオモロイなー(^o^)/

まりちゃんっ、 ナニっ?、どーした?

一美さんの笑顔カワイイ♪

06_3

今日もみなさん、ご参加ありがとうございましたぁ~!!!

07_2

お約束の≪春香園≫で「反省会」です♪

08_2

10代の春奈ちゃんが、“お誕生日席” で、大人にまじわる♪(笑)

09_2

ユースケさん&まゆみさんご夫妻は、ヒダさんと、

ご近所づきあいの、お子さんを通しての“パパ友” です♪

今晩は、ユースケさんがお子さんを保育園にお迎えで

マユミさんがデビューする事ができました♪

ユースケさん愛っ、感じます!!!

真弓さんは、シンクロ経験者で、ナカネッチヲいじりながら(スミマセン)

楽しいご飯でした♪(^o^)/

10_2

Heyちゃん、短髪になっててカッコよかった♪

11_3

ヒダさん、さすがっ、eyeビーム♪

12

春奈ちゃん、またご参加くださいね♪

ママより、ヒト後先に退散!!!

ありがとうございました♪

13

マリコヤマも一足お先に退散!

遠くまで帰らなきゃいけないのに、ご飯にお付き合い頂きまして

ありがとう(^o^)/♪

いつも元気でカラカラした性格ですが、

とって心は女子なのだ☆彡

14_2

サンキュ☆彡 \(^-^)/

**************************

clover2013年8月開催 レッスン・スケジュール clover

201308_3

clover 蒲田アプリコAスタジオのご案内 clover

■場所

Photo

〒144-0052 大田区蒲田五丁目37番3号

JR京浜東北線・東急池上線・東急多摩川線「蒲田駅」下車 東口 徒歩3分
Photo_2

■施設のご紹介

地下1階 Aスタジオ

01_3_2

1).アプリコ

建物(アプリコ)の入館は開館時間内であれば自由に出入りが出来ます。

 

但し、Aスタジオの入室(地下1階)は、利用開始時間19:30~の為、

 

時間前の入室ができません。ロビーや近くでお待ち下さい。

 

*隣接した 「アロマスクエアビル」 に、コンビニ、マック、TULLY’SCOFFEE店有。

2).更衣室

Aスタジオ内に着替え室的なスペースが1室ございます。

 

恐れ入りますが臨機応変に、男女入れ替え制にてご利用下さい。

 

※要!ノック!!!

 

※シャワー設備はございません。

3).駐車場について

レッスン参加者は、先着2台まで、駐車場利用サービス券が発行されます。

 

必要な方は、駐車券を持って施設1階フロントサービスまた

 

時間外には、施設事務所にて、各自サービス発券の手続きをお済ませ下さい。

 

*3台目よりは、自己負担となりますことをあらかじめご了承下さい。

 

(施設地下有料駐車場~23:00閉門)

clover レッスンイントロダクション「ボディ改良エクササイズ」 clover

【■持ち物について】

○動きやすい運動ウエア

○手ぬぐいサイズ以上のタオル

○ドリンク(施設に自販機有)

(○レッスンチケット)

(○ヨガマット)

※基本的に“裸足”で行いますので靴下、運動靴は不要です。

但し、足汗や、足指の冷えが気になる方は、5本指ソックスに滑り止めが付いている

靴下をご利用いただいてもOKです!

また、メソッドによっては開脚姿勢があります。

脚グリ、ワキグリ、袖ぐりの大きなウエアは、ポーズによって下着が見えてしまう(覗けてしまう)ことが

あります。ブカブカのウエアには、ご注意ください!

汗を吸収し、発汗性、伸縮性のあるものをおススメいたします!

また寒い季節は、床が冷たいこともあるのでカラダを冷やさないウエアを

オススメ致します!たとえば、短パン、タンクトップではなく、長袖、長ズボン、ロンT、ロングタイツ、

インナーウエアでの調整に工夫を♪

【■レッスンの受付について】

堅苦しいレッスン受付はありませんが、スタジオにご入室後、始まる前までに、

 

受付をお済ませ下さい。

 

「レッスンチケット6回分/カード」をお持ちの方はご提示下さい。

 

参加スタンプを押印させて頂きます。

2012lesson_introduction20120401

「2012conditioning_stretch_exlesson_introduction2012.04.01更新.pdf」をダウンロード

|

« 2013.07.31(水) 在宅訪問リハビリ体操・コアトレ会-61回目- | トップページ | Blogを更新してなくてスミマセン! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013.07.31(水) 在宅訪問リハビリ体操・コアトレ会-61回目- | トップページ | Blogを更新してなくてスミマセン! »