« 2013.05.31(金) 午前中はボディメンテ | トップページ | 2013.06.02(日) トライアロン関東選手権-応援編-! »

2013.05.31(金) 5月シロガネーゼでコアトレ会!

5月31日 金曜日 『5月シロガネーゼでコアトレ会!』

=Conditioning Stretch Exercise &体幹トレーニング=

Deep_peak_move

今日の試着は、御堂君よりご紹介頂きました、

初ご参加の五○○さん♪

02_16

本日は、『東京マラソン』の影の力持ち役で、

大ご活躍の、森村ゆきさんのご参加や、

まだ、あん時は学生で

トモちゃんがダンススクールに通い始めの頃だったかな???

数年ぶりの再開でした!

ワタシのレッスンに参加してくれちゃって・・・・ありがたい♪

今では素晴らしいダンサーさんとなって舞台で活躍しているのだ!

そして、ゆーこりんの会社のお仲間もご紹介頂きまして、

今晩は、↑のトモちゃんもご参加下さって、女子力 が強いのであるぅ♪

03_10


04_8


05_8


06_6

『反省会』は、シッポリと....。

07_6


08_4

トモちゃんからいただいた、 “フチ子さん” で遊んでみるっ!

が、

うまくできず、何度もビールにダイブするのでした♪

09_4

2つも、頂いてしまったのです♪

ウレシィ~ (*^▽^)/★*☆♪

10_4

有り難うございました♪

|

« 2013.05.31(金) 午前中はボディメンテ | トップページ | 2013.06.02(日) トライアロン関東選手権-応援編-! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013.05.31(金) 午前中はボディメンテ | トップページ | 2013.06.02(日) トライアロン関東選手権-応援編-! »