« 2013.05.17(金) 午前中はボディメンテ | トップページ | 2013.05.18(土) 草刈りのお手伝い?!-1日目- »

2013.05.17(金) 5月シロガネーゼでコアトレ会!

5月17日 金曜日 『5月シロガネーゼでコアトレ会!』

=Conditioning Stretch Exercise &体幹トレーニング=

Deep_peak_move

横浜大会の時に、アレッセの滝川さんからご紹介頂きました、

“カーフスリーブ” をご試着頂いております♪

A

本日は、ゆーこりん が、試し履き!!!

01_2

C

神田選手からは、

瑛太さんが宣伝に出ている、SOYJOY の

新しい味→ピーナッツ味 を、差し入れ頂きました♪

有り難うございます♪



02_3

お土産を配布中です♪



03_2

御堂君にナオさんに、サトちゃんにHeyちゃんっ!!!

今日は、なかなかご参加が難しい方々が、ご参加くださって~

ユースケサンが、ガシッと、“鏡前” で、やってくれたりして~

男子力、熱いです♪

女子も、お二人でしたが、負けずと、がんばっておりましたよん♪



04_2


05_2


06_2


07_2


08_2


09_2

ゆーこりんも、がんばってます♪(笑)



10_2


11_2


12_2


13_2

こんなスペースがある、白金台のスタジオを

コンパクトに使ってみましたが....

皆様っご参加有り難うございましたぁ~

14_2

カンちゃん、オープンウォーターに参戦することで、

皆で、勝利のビーム☆彡



15_2

お片づけタイム♪

皆様、お手伝いをいつも有り難うございます♪

16_3

『反省会』は、初めての入店!!!

すごい、安くて通るたび、気になっていたお店:『居酒屋みどり

↓↓↓

17_2


18_2

飲み物が、アルコールでも、メッチャッ安いのも気になって、

入ってみましたよ♪

19

カンパァーイ!!!



20_2


21_2

22_3

まった、来週happy01papersign04!!!



23_2

|

« 2013.05.17(金) 午前中はボディメンテ | トップページ | 2013.05.18(土) 草刈りのお手伝い?!-1日目- »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013.05.17(金) 午前中はボディメンテ | トップページ | 2013.05.18(土) 草刈りのお手伝い?!-1日目- »