« 2013.05.01(水) オトンの77歳・喜寿の誕生日♪ | トップページ | 2013.05.02(木) 指の爪まで、貫通するかと思ったー!!! »

2013.05.01(水) 蒲田アプリコでコアトレ会とシズカご夫妻登場♪

5月1日 水曜日 『5月 蒲田アプリコでコアトレ会とシズカご夫妻登場♪』

    =Conditioning Stretch Exercise &体幹トレーニング=

Deep_peak_move


今日は、湘南片瀬西浜海岸を拠点して活動をされている

“ 西浜サーフライフセービングクラブ ”所属であり、

日本代表選手にも何度も選出されて、世界戦でも闘っている、

現役のお二人が湘南から、ご参加くださいました♪

はじめての コンディショニングEX/体幹トレーニング をされると言うことで~

色々な発見?がありましたよん♪

一軸、バランスチェック

01

加藤さんの会社の同僚の方をご紹介頂きまして、

大澤さんも初体験♪

02

“ 足指を使う ” 。

蹴り出すチカラをつける為にも、しっかり、指を使って

カカトをあげてみたいっ....

もぅっちょっと、グッ と 、ガバッ と、上がれるといいですが。。。

あげるとバランスが崩れてしまって

フラフラしそーになるのが怖くて、それが意外と簡単には、あげられないのだ。 



03

体幹ほ伴った、一軸と、腹筋運動!

肩の力を抜いて息を吐きながら、アシを下ろす...



04

水平バランスの二軸のブレチェック。

05

08

ライフセーバ、日本代表選手ダス!!!

10


06

09

骨盤をともなった骨盤力/安定とバランス。

そして、脚の動きを伴った、関節との連動性のブレチェック♪



12

背中は、後ろに倒れないっ!!!

背中が丸くなって、腰が下がらないっ!!!

そり腰にならないっ!!!

どーだ???



11





13

沖重愛ちゃんも社会人になられて初めてのご参加で、

沖重さん親子も揃ってのご参加有り難うございました♪



14

トライアスロン は、

これから、各地で試合が続き、

ライフセービング は、

海水浴が始まれば、年間で一番忙しい時期にもなりますよね~!

ケガ無く、ベストなコンディションで、最高のシーズンを送って頂きたいと思います♪

皆さん、ご参加有り難うございました♪

18

荒井洋佑選手 と 荒井閑選手♪

結婚ホヤホヤの、ステキな競技者です♪

是非、湘南、西浜へお出かけの際は

彼らの活動をご支援くださいっ☆彡



15

そして、久し振りに、愛ちゃんいるし~

沖重さんいるし~、まりちゃんいるし~...

で、ダンスのレッスンもやってみましたよん♪

16

人数少ないのに、有難うごさいます♪

アラッ、まりちゃんキレイ☆彡



17

終わってからは、

先にお着替えを済ませておりました、

吉川さんとヒダさんと一緒に♪



19

21


22


23

マリちゃんの、恋愛話と、お仕事のお話に

大人たちは耳を傾ける~のデシタ!

24

まりちゃん、幸せになるのだよっ!!!

\(^o^)/

|

« 2013.05.01(水) オトンの77歳・喜寿の誕生日♪ | トップページ | 2013.05.02(木) 指の爪まで、貫通するかと思ったー!!! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013.05.01(水) オトンの77歳・喜寿の誕生日♪ | トップページ | 2013.05.02(木) 指の爪まで、貫通するかと思ったー!!! »