« 2013.04.26(金) 金曜日の午前中はボディメンテ! | トップページ | 2013.04.28(日) 4月 和光大学ポプリホール鶴川でコアトレ会♪ »

2013.04.26(金) 4月 シロガネーゼでコアトレ会とポカリイオン♪

4月26日 金曜日 『4月 シロガネーゼでコアトレ会とポカリイオン♪』

Deep_peak_move


コンディショニングストレッチエクササイズ

            & 

       体幹トレーニング

カンチャンから、新しく発売された、

ポカリスエットイオンウォーター の差し入れ頂きましたぁ~

カンチャン、遠くから、重いのに、帰宅ラッシュ時の混雑電車の中を

セッセと運んで下さいまして、有り難うございましたぁ~♪

\(^o^)/

01_4

“イオンウォーター” と “ポカリ” が合体するなんて、

ワタシの願ったりが~、ドンピシャで叶った商品っ!!!

嬉しい~♪



02_4

白金のスタジオは、真ん中に柱があって...

コレが、邪魔なんですけど、しょうがないっ....。

03_4

カンちゃん、チラミeyeshineで頑張ってます♪



05_3

体側と、下半身の安定。



06_3

ヨシコさんと、ゆーこりんもがんばってますよ~♪

07_2

ウフフッ!



08_2

The 腹筋!



09_2

10_2

サイドブリッジ

11_2

高妻さん、うまくポーズがとれるようになってきましたhappy01goodshine



15_3

モグちゃんと、御堂君もGoodhappy01goodshine

14_3

カンちゃんは、もーチョイ、ワキが上がってくれると

もっとイイッスね!

13_3

体幹と、軸!

なるべく、腰を落とさずねやっていただきたいっ!!!

 

16_2

体幹と下半身!

 

19_2

ゆーこりんも、かなり身体ヲ使えるようになってきてます♪

パチ、パチ、パチ~shineshineshine

 

18_2

さすがっ、生駒選手っ!!!

腰も引きあがってるし、バランスもよし!

欲を出せば、右足膝と同じ高さまで

左足が揃ってあがってくれるともっとイイけど、

ボールが小さかったから、あげ難かったかな?!

 

20_2

腰が少し、落ちてしまっているところが、惜しい

21_2

ええっ~、高妻さん、イイねぇ~happy01goodup

もっとボールの空気、パンパンだったらもっと楽な姿勢でできたかも...

スミマセンhappy02sweat01

 

23_2

ヨシコサンもゆーこりんも、

背中がひき上がってきているのでいいですよ~happy01goodupupup



22_2

今晩は、ヨシコさんのお友達である、太田さんもご参加頂きましたァ~♪

有り難うございますっ!!



04_3

また次回も~

 

24_2

おっ楽しみに~☆彡

25_2

そして、『反省会』...

今晩は、モグちゃんオススメの『やきとん』に着てみました♪



26_2

御堂君も初めて、ご参加下さって、一緒に付き合って下さいましたよん♪

カンパァ~イhappy01beerup

 

27_2

なっ、なっ、なっ、なっ、なっ、んとっ!

こんな美味しい物が食べれたので~すlovelyheart04notes

おかわりしちゃいましたね♪



28_2

お料理も、焼き鳥がボリュームあって美味しかったです♪

モグちゃん、ご紹介ありがとー!



29_2

また今晩も...

費エネルギー < 摂取量

30_2

まずい...wobblysweat01dash

|

« 2013.04.26(金) 金曜日の午前中はボディメンテ! | トップページ | 2013.04.28(日) 4月 和光大学ポプリホール鶴川でコアトレ会♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013.04.26(金) 金曜日の午前中はボディメンテ! | トップページ | 2013.04.28(日) 4月 和光大学ポプリホール鶴川でコアトレ会♪ »