« 2013.04.13(土) 天気のいい日は日向ぼっこ♪ | トップページ | 2013.04.17(水) 水曜の午前中はボディメンテ♪ »

2013.04.13(土) 八子真寿美ちゃんの公演を見に行く!

4月13日 土曜日 『八子真寿美ちゃんの公演を見に行く!』

5w1h20130413

5w1h20130413_2

この雰囲気から始まるのだ...

00

森山君と一緒に行ってきました!

ウフッ♪

01_4

公演終わってから、真寿美ちゃんがロビーに来てくれて、

会場席で逢ったラン子も一緒に記念に、カシャッcamerashine

02_4

真寿美ちゃんの振付構成演出、素晴らしいかったな~

あんな小さい身体で、あ~んな表現できるなんて、

ホントにスゴイっ!!!

伸びやかで、弾力もあって、表現が細かくても丁寧で、

男性も素晴らしいタンサーさんばかりでしたが

真寿美ちゃんばかりに目をとられてしまう~、

ホント素晴らしいダンスと公演でした♪

終わってから、方向が違う、もりやま君とバイバイして、

ラン子と久し振りに色々と長話をしながら、

韓国料理屋さんでご飯して帰るのでした♪

|

« 2013.04.13(土) 天気のいい日は日向ぼっこ♪ | トップページ | 2013.04.17(水) 水曜の午前中はボディメンテ♪ »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013.04.13(土) 天気のいい日は日向ぼっこ♪ | トップページ | 2013.04.17(水) 水曜の午前中はボディメンテ♪ »