« 2013.04.11(木) 高尾のレッスンあとはお花見ラン③! | トップページ | 2013.04.13(土) 天気のいい日は日向ぼっこ♪ »

2013.04.12(金) 4月 シロガネーゼでコアトレ会と豚しゃぶ♪

4月12日 金曜日 『4月 シロガネーゼでコアトレ会と豚しゃぶ♪』

Deep_peak_move


コンディショニングストレッチエクササイズ

            & 

       体幹トレーニング

ちょっとっ、ユリユリィッ~、美しい♪

01_3

一軸とバランス!



02_3

おおーっ、ユースケさんのボディ~、猫背姿勢からはかなり改善されて

肩も伸びるようになって来ているから、もぅちょっとだ!

ヒザが曲がりすぎちゃってるかな。



03_3

The 腹筋♪

05_3

The 体幹!


06_3

それに、片足を上げて、さらに極めますっ!



07_3

女子もがんばってますぅ~\(^o^)/



08_3

キャッー、ちゃーりーさんっ!!!

サイドブリッジのバランス、引き上がりッ、

スゴイっ、良く出来る様になってます♪

あとは、上アシ、膝が伸びてたら最高だったなぁ~

09_3

骨盤の安定感と、体幹、アシのモビリティ+バランスです!



10_3

肩モビリティと、上腕3頭筋の鍛え、バランス♪



13_3

皆さん、体幹が、きちんと規律正しく~背筋良くなってて

素晴らしい♪



14_3

今日も皆さん、ご参加有り難うございましたぁ~♪



15_3

今日は、レベル高く、集中力がとてもイイ感じでした♪



16_3

モグちゃんのバイク!

チョッー、カックゥイイ♪

見せていただきました~

色がナンとも言えない、イイ色っ!



17_2

レッスン後の「反省会」は、

再び、『ダンダン 』へ行きましたヨン♪



18_2

人数少ないから、4500円の飲み放題付きコースまでは

食べないだろぅ~と、

単品で頼みましたが....

明朗会計の頭割りカンで、一人4600円チョイだったか、

5000円近くかかってしまった。

まだ、この写真の時は誰も知らず...



19_2


20_3


21_2


22_2

シャブシャブのお出汁が最高に、

かつお風味で美味しいンですよねぇ~

24

レタスのシャブシャブは、シャキシャキして

美味しいの♪

前回、優しくヒダサンがワタシにおすそ分けして下さって

感激しました☆彡

25

23

“シメ”には、おそばっ!

にゅう麺みたいな感じ!

これまた、美味しかったぁー!!!



26

大人の団欒♪



27

ゆーこりんと一緒にご飯できて楽しかったぁ~

遠くまでお帰りなのに、お付き合いいただきまして

有り難うございました♪



28

Heyチャンも、久し振りだったねん♪

\(^o^)/

|

« 2013.04.11(木) 高尾のレッスンあとはお花見ラン③! | トップページ | 2013.04.13(土) 天気のいい日は日向ぼっこ♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013.04.11(木) 高尾のレッスンあとはお花見ラン③! | トップページ | 2013.04.13(土) 天気のいい日は日向ぼっこ♪ »