« 2013.04.10(水) 在宅訪問・出張リハビリ体操会Vol.45 | トップページ | 2013.04.11(木) 高尾のレッスンあとはお花見ラン③! »

2013.04.10(水) 4月 蒲田アプリコでコアトレ会と俺のやきとり!

4月10日 水曜日『4月 蒲田アプリコでコアトレ会と俺のやきとり!』

Deep_peak_move


コンディショニングストレッチエクササイズ

            & 

       体幹トレーニング

ヒロトのご紹介で、ジュリさんと、サラサさんが初登場♪

遠方から、青ちゃんと青ちゃんの会社先輩:川田さんもご参加下さいまして~

久し振りなヤナケンと、

お忙しいヒダさんも、

毎回港北からは、沖重さんと、

ランで登場するモグちゃんに

ユリユリに陽子さん

みなさん、ご参加ありがとうございました♪

01

陽子さんのフラットバック、とっても~

お上手happy01goodup

02

03

04

05

バランスと一軸♪



06

アシ指、使えてますか?!



07

The 腹筋!



08

The 体幹っ!

フロントブリッジ



09

コレっ、キッツインだよね~

お腹、フルフルしちゃう♪



10

さすがっ、柳井選手♪




11

骨盤の安定と、バランス、アシのモビリティでございます♪



12

今日は沢山の方々がご参加頂けました♪

13

ありがとーございましたぁ~♪



15

終わってからの、『反省会』は、

なっ、なっ、なっ、なっ、なっ、なんとっ!!!

俺のやきとり 』に行きました♪

もーこれが最初で、最後になってしまうンじゃないか???

ってぐらい、予約も取れなくなっている大人気店になってしまった!



16

よくも、まぁ~、今思えば、この人数を受けてくれました!



17

ダンディ・ヒダ様♪

キマッておりますshine



18

女子力強いですrestaurantnotes




19

いやぁ~、ボリュームあって、お腹いっぱいになりました♪



20

今度、いつ予約が取れるかわかりませんが、

また、皆でご飯しょーっ♪

\(^o^)/



21

今日は、賑やかに、沢山のご参加有り難うございましたぁ~♪

22

しばらく...アプリコ...

当たってないンだ。。。

|

« 2013.04.10(水) 在宅訪問・出張リハビリ体操会Vol.45 | トップページ | 2013.04.11(木) 高尾のレッスンあとはお花見ラン③! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013.04.10(水) 在宅訪問・出張リハビリ体操会Vol.45 | トップページ | 2013.04.11(木) 高尾のレッスンあとはお花見ラン③! »