« 2013.03.15(金) 3月 シロガネーゼでコアトレ会! | トップページ | 2013.03.17(日) 水球応援団♪ »

2013.03.16(土) 五反田TOCラフマ・ミレーSale♪

3月16日 土曜日 『五反田TOCラフマ・ミレーSale♪』

マリちゃんがウチに昨晩泊まり....

丁度いいことに、マリちゃんのお兄ちゃんがお仕事でTOCに来ていることで

ユリユリを誘って、Saleに行ってきました!

00_6

で、

散々ショッピングしたあとに、

まりちゃんのお兄ちゃん:テツヤと、

まりちゃんと、ユリユリと一緒に、ご飯ししまたよ♪

“ガリタ食堂” のシールが貼ってあったお店に決定!

01_19

テツヤ(兄) と マリ(妹) 仲良しツーショッシ♪

02_16

と、

その間に、ホンモノのガリタさん、発見っ!!!

マジかぁっー???

スゴイっ、「ガリタ食堂」シール付きのお店とは言え、

すごい、偶然♪

わかるかな?!



03_15

やみ付きになる、美味しさでした♪



04_13


05_10

で、オカンの家に、あーちゃんが来ていると言うので寄ったら

またこんなご馳走♪\(^o^)/

バァバもあーちゃんが大好きです♪



01_20

ワタシは、デブルばかり。

|

« 2013.03.15(金) 3月 シロガネーゼでコアトレ会! | トップページ | 2013.03.17(日) 水球応援団♪ »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013.03.15(金) 3月 シロガネーゼでコアトレ会! | トップページ | 2013.03.17(日) 水球応援団♪ »