« 2013.0314(木) 内職ごと♪ | トップページ | 2013.03.16(土) 五反田TOCラフマ・ミレーSale♪ »

2013.03.15(金) 3月 シロガネーゼでコアトレ会!

3月15日 金曜日 『3月 シロガネーゼでコアトレ会!』

Deep_peak_move

コンディショニングストレッチ エクササイズ&体幹トレーニング

FaceBookを活用して、レッスンの告知をするようになりまして、

本日が、その告知作戦に集って下さった、第一回!!!

なーんとっ、直さんや、アレッセの滝川さんまでもご参加くださってビックリ♪

めじろ台で知り合った、渡邉さんもご参加くださったり。。。

トラアスリートの方々もいっぱいで

嬉しいのと~

ちょっと...テレルのと~

焦るのだ。

01_18

07_9



02_15

0202


0201

終わってからは、滝川さんと、

まりちゃんと、ユリユリの4人で、

ヒダさんのの行きつけのお店。。。

フレンチレストランをご紹介いただきまして、

大人な、「反省会」をするのでした♪



07_8


08_6


09_6

滝川さんに、本をご紹介頂いて、お借りしました♪

有り難うございます!



10_4

そして、いつも“トライアスロン”がらみで、接することが多かったので

こんなにゆっくり滝川さんといろんなたわいもない会話から沢山のお話をして、

滝川さんの色んな一面を知ることがなかったから

とっても嬉しい、楽しい時間でした♪

11_3

以外にも、ディズニーシーにも行ったことあって、

アリエルのお話が出て着たりして~、親近感もてたー♪

ロマンチストな、優しく、艶やかな滝川さんっ!

こりゃ、モテルわっlovelyheart04heart02up

遠いところから、わざわざご参加頂きまして

有り難うございました♪

ホントに、ホントに、嬉しかったです♪

12_3

で、終電が無くなった、私たちは....

マリちゃんはウチに泊まることにして。

どーせ、タクシーで帰るならっ...

と、一軒よって帰るのでした♪



13_2

うわさの、ヒダサンの夜のパフォーマンスっ

最高でした!

こりゃ、仕事先でも人気者だぁー。

やっぱ、デキル男性は、つやつやしてますね♪(笑)

カックゥイイ♪



14


15_2


16



16_3

ユリユリは、メッチャかわいらしい声で、

年齢不詳な歌声に、 ビックリ♪

17

今日は、長丁場、楽しい時間を有り難うございました♪

そして、大変にお疲れ様でした!

|

« 2013.0314(木) 内職ごと♪ | トップページ | 2013.03.16(土) 五反田TOCラフマ・ミレーSale♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013.0314(木) 内職ごと♪ | トップページ | 2013.03.16(土) 五反田TOCラフマ・ミレーSale♪ »