« 2013.02.27(水) 在宅訪問・出張リハビリ体操会 Vol.41 | トップページ | 2013.03.01(金) ボディメンテ・ナイト♪ »

2013.02.27(水) 蒲田アプリコでアトレ会&奇跡の「俺のやきとり」

2月27日 水曜日 『蒲田アプリコでアトレ会&奇跡の「俺のやきとり」』

コンディショニングストレッチ・エクササイズ/体幹トレーニング

Deep_peak_move

本日も、床が冷たいだろーと。。。

人数も少なかろーと....ヨガマットも持ってきてみました♪

01_3_2

皆さん、寒い中ご参加有り難うございました♪

04_5

“脳トレ” で神経トレーニングをしましたが、

使って、反応して欲しくない 手の小指 が、

“飛びますっ、飛びますっ!” になって、メッチャ反応してるぅ~♪

(*^▽^)ノ♪

コレは、いけません。

みんなで、笑いながらやりました♪

05_5

で、終わってから、今年の1月にOPEN したばかりの

今、かなり人気のお店、『俺のやきとり』に行ってきましたぁー!!!



06_4

予約もしないで、プラッと行って入れるなんて

チョーーーーーーーーーーーーーーーー、ラッキーだったみたいです!

メニューは、焼き鳥以外も、沢山あります!

07_4

お腹空いてたから、アレコレ食べたいけど、

売り切りのメニューも沢山あって、

そー簡単には、色々食べれなかったぁー。

08_4

~に、しても、まとまりやすい、食いしん坊女子4人♪

初体験にしてはグッドな、ひと時でしたね♪



09_4

コレっ、行ったら是非、食べてみて下さい♪

とても美味しかったです。

10

この、お肉もやわらかくって、とっても美味しかったぁー!!!



11

そして、お隣さんの団体さんと仲良しになって、

“米談義” をして盛り上がりました♪



12

皆さんっ、お疲れ様でしたぁー!!!

|

« 2013.02.27(水) 在宅訪問・出張リハビリ体操会 Vol.41 | トップページ | 2013.03.01(金) ボディメンテ・ナイト♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013.02.27(水) 在宅訪問・出張リハビリ体操会 Vol.41 | トップページ | 2013.03.01(金) ボディメンテ・ナイト♪ »