« 2013.02.02(土) 防衛大学で水球/多摩川クラブの応援&三崎まぐろ! | トップページ | 2013.02.06(水) 在宅訪問リハビリ体操・コアトレ会-38回目- »

2013.02.04(月) 六本木レッスンの帰りにブラリ~!

2月4日 月曜日 『六本木レッスンの帰りにブラリ~!』

レッスン終わってから、バレンタインも近いし。。。

と、

ミッドタウンのお店をブラリ♪

00

美味しそうなチョコレートが売られていて~

見てるだけでもウキウキになれますよ!

03

この時期になると、スケートリンクが登場するので、

いつか、遊びに来たいなぁ~と、思いつつ、見学♪

昼間だから、お子さん連れが多く滑ってましたが。。。

こんな小さい時に、“六本木ミッドタウンでアイススケート” だ、なんて~、

セレブゥ~smileup

02_2   

そして!

コアトレの時に吉川さんからオススメ頂きました、

スクイズボトルを買いに、恵比寿のmont-bellに行きました♪

↓↓↓

01

中身が漏れないように“Lock”が出来るから、

メッチャッ、便利なんです!

02

仕事で、バックの中に入れて持ち歩くと、

バックの中が濡れちゃう事がよくあったから、

コレなら、安心ですっhappy01scissors

ボトルも柔らかいから、使いやすいし、

多少の保冷も効くようになってるから、ホント持ち運びには便利なんですよ~♪

オススメです!

ただ、レースの時に、“Lock” を忘れずに解除しておかないと

飲みたい時、ウッとつまっちゃうから

気をつけないとですね♪

|

« 2013.02.02(土) 防衛大学で水球/多摩川クラブの応援&三崎まぐろ! | トップページ | 2013.02.06(水) 在宅訪問リハビリ体操・コアトレ会-38回目- »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013.02.02(土) 防衛大学で水球/多摩川クラブの応援&三崎まぐろ! | トップページ | 2013.02.06(水) 在宅訪問リハビリ体操・コアトレ会-38回目- »