« 2013.01.30(水) 『1月/2回目 蒲田でコアトレ会!』 | トップページ | 2013.02.01(金) シロガネーゼでコアトレ会+ろばた焼「寅」! »

2013.01.31(木) 新年会@めじろ台

1月31日 木曜日 『新年会@めじろ台』

2013年がスタートして、一ヶ月が経ってしまいますが~

遅い『新年会』を、開催いたしました♪

いつも~

「ボディ改良エクササイズ」(コンディショニングストレッチ・エクササイズ/コアトレ)

~のクラスにご参加いただいている皆様です♪

さすがっlovelygoodshine

八王子の “セレブ” な  “マダム” は、お着物の方もいらっしゃるンですよ!

ステキですgoodshine

00

初めの カ☆ン☆パ☆イ で~スゥ!!!

01

毎回、恒例ではありますが~、

ご参加いただいた方々と “ただの飲み会” にならないように

 ■2012年の反省

 ■2013の目標、抱負!

を、一人ずつ自己紹介兼ねて、ご挨拶するコーナーを作っています!

ソコで今回も、いろいろな “反省” と、 “目標(抱負)” が発言されました!

03_2

去年の目標をちゃんと実現、クリア出来た方....

いつの間にか、目標が変わってしまっていた方???(笑)

等など~、いろんな2012年があったり~、でしたね!

みんなの前で発表することで、今年も新たな目標に向かって前進する

自分との約束を誓って、

生涯、挑戦っ!

生涯、成長っ!

輝く~未来っ!

~を、語り合いましたhappy01scissorsnotes

また、こんな微笑ましいシ~ンも♪

ミーちゃんに、抱っこされるナオちゃん!

ワタシのクラスは、こんなフゥ~に、

バァバ、ママ、ベイビー と 

3世代で、同じ  “時” を、過ごすような~

年齢幅広く、ナガーーーーーーーイ、お付き合いが出来て、

ホントっ嬉しい限りです♪(笑)

05_2

なかなかレッスンで見れない、

皆さんのナチュラルに姿だったり~

笑顔だったり~

10

楽しいお話を聞けて楽しかったです!

06

たのしそっhappy01heart04notes

07

ビックスマイル♪

08_2

“COLORS”をいつも応援してくれるエノちゃん(左)とマリちゃん(右)!

09

今年は、コジコジ(左2)も初参加してくれました!

ありがとぅ~ございます♪

11

ツッチー(左)も初参加!

日本舞踊に、ダイビングに、スキーに、

アグレッシブに過ごす、ツッチー♪

レッスンにも一生懸命ご参加くださって~いつも嬉しいご報告を下さるンです!

12

そのカラダの進化を、思わず立ち上がって

皆さんに報告してくださったりして~

元気に、快活にカラダを動かせるようになった喜びを見せてくださって

とっても嬉しかったです♪

14

そして~

レッスン開講当初からご参加くだっさている、みーちゃん!

ご自身のカラダの変化や、

長く自分のカラダと付き合っていくコツを教えてくださいました♪

もぉっ~、お話には、説得力あるし、

この元気なお姿に、励まされて、

皆からしたわれ、憧れのみーちゃんナンです!

15後、

そのあと、“詩吟”をご披露を下さって、

小さな華奢なカラダからは、思えぬ

素晴らしい発声と、声の良さに圧倒されました!

16

その後も、たくさん~みーちゃんから、お話を伺ったり、

仲間とのおしゃべりも、つきませんでしたね♪

17

13

全員集合っ!!!

↓↓↓

04_3

2013年も全員元気で、

    一歩でも~、ちょっとでも~、

前進できる素晴らしい、

     一年でありますように☆彡

|

« 2013.01.30(水) 『1月/2回目 蒲田でコアトレ会!』 | トップページ | 2013.02.01(金) シロガネーゼでコアトレ会+ろばた焼「寅」! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013.01.30(水) 『1月/2回目 蒲田でコアトレ会!』 | トップページ | 2013.02.01(金) シロガネーゼでコアトレ会+ろばた焼「寅」! »