« 2012.12.16(日) 今年最後のJOSFオフロードレース報告! | トップページ | 2012.12.19(水) 年末大掃除②・床掃除のお手伝い! »

2012.12.17(月) 膝・腰コンデイショニング研修会

12月17日 月曜日 『膝・腰コンデイショニング研修会』

本日は、六本木のレッスンを休講させていただきまして、

『膝・腰コンディショニング』 の、研修会に参加して学んで参りました!

01_12

講師は、遠山健太さんでした!

全日本フリースタイルスキーチーム/トレーナー であり~、

全日本スキー連盟科学サポート部会/フィジカルコーチ でもあり~
他の経歴も、ものすごい素晴らしい遠山さんです!

現在、ワタシのレッスンに

フリースタイルの競技をしている方がいらしていたので

こんな偶然の学べる場っ、ドンピシャ でございました♪

02_11

多くの方が、腰や膝に悩まされている世の中ですっ!

今日学んだことをレッスンでより多く、

ご参加下さる皆様に還元し、

お役に立てるような~、クリバヤシに成長したいと思います!

有り難うございましたぁっー!!!

《オマケ》

ゲンの同級生のタイセイ君!

ワタシの大好きなゲンのお友達♪

こんな才能を持っている、驚きの写メが届きましたぁ~

01_13

サッカーがピカイチにウマイから、

運動がずば抜けているのかと思ったら、

感性が、優れてることに気が付きましたflairshineshine

04_5

小学6年生の書いた画で、ございます♪

05_6

ハリーポッターの彼なんだって!

スゴイ、上手♪

06_6

えぇっーーーーーーーーーーーーーっ、

小学生で、こんなタッチの画をかけるのかしら???

02_12

タイセイっ、天才♪

03_8

感動したッ!

|

« 2012.12.16(日) 今年最後のJOSFオフロードレース報告! | トップページ | 2012.12.19(水) 年末大掃除②・床掃除のお手伝い! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.12.16(日) 今年最後のJOSFオフロードレース報告! | トップページ | 2012.12.19(水) 年末大掃除②・床掃除のお手伝い! »