« 2012.11.19(月) ボディメンテナンス | トップページ | 2012.11.21(水) ボディメンテナンス »

2012.11.21(水) 在宅訪問リハビリ体操・コアトレ会-31回目-

11月21日 水曜日 『在宅訪問リハビリ体操・コアトレ会-31回目-』

03_3

朝起きたら、ハイビスカスが咲いてて~

“オゥッ、今日はいいことあるかな?!” と、思ったら

な~んとっ、今日は、参加者少ないと言うことで~、

「Fun Golf Schoolでのレッスンをお休みにさせて下さい」と、連絡。

残念。

2年8ヶ月も続けてやって来て...、

何で、人数が増えないのか。

常に参加される方のカラダは調子も良く、

カラダの進化もあって、とても伸びているし、

スコアにも、技術にも効果をあげられていると言う報告もたくさん伺っているのに、

それが、他の方々には、浸透しないゴルフスクール...。

そして、一番のプロであられる方々のカラダが整っていないことの不思議...。

ワタシの伝え方や、レッスンのあり方に問題があるのか...

んーんっ、その謎に、またもや悩まされる...bearingsweat02

気分を取り直して、ババ様達が、一生懸命に頑張ってくれてる

在宅訪問っ『リハビリ体操・コアトレ会』に!

01_5

ココでレッスンやってると、

“カラダをよくしたいっ!” って想いが、切実に感じて、一生懸命な姿に

毎回っ感激するンだけど。。。

03_4

そんなピュアな心と、姿に、

中止になってしまったゴルフスクールの事が再び気になるのでした。。。

そんなトコロに、オカンが、

日曜日に、皮を剥いて<干し始めた “柿” を見せてくれました!

05_3

スゴイ!

ソレっぽい!

06_2

心が和むのでしたぁ~♪

|

« 2012.11.19(月) ボディメンテナンス | トップページ | 2012.11.21(水) ボディメンテナンス »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.11.19(月) ボディメンテナンス | トップページ | 2012.11.21(水) ボディメンテナンス »