« 2012.11.06(火) ステキなお返し♪ | トップページ | 2012.11.08(木) 新潟のお土産 »

2012.11.07(水) リハビリ体操会Vol.29

11月 7日 水曜日 『リハビリ体操会Vol.29』

先週、お休みしちゃってすみませんでした!

2週間ぶりの、『リハビリ体操会』です!

日が暮れるのが早くなって。。。

だんだん薄暗く感じるようになってきましたねぇ~。

01_29

いつも、同じような写真しか残せないのですが、

もっと色々やってるンですよ!(笑)

ほとんど、動きには、一人ずつサポートに入らせていただいているので

動いている写真を色々残せ無いのですが、

今日も、ハリッキッた、お元気な様子が嬉しかったです♪

有り難う御座いました!

んで、終わった後は....

オカンの夜ご飯!

冷蔵庫の中の“期限切れ”にせかされて、あるものだけでゴメン。。。と。

03_18

いやいや、“あるものだけ”って、スゴイですっ!

  「一人でこのトシまでずっと生活してて、先も無いし、

    食べるものまで質素にしたら~、つまんないじゃない!」

って、オカンは、言うのですが、

メッチャッ、チャッカリソレにワタシもあやかることができて、あり難いのであります!

おかげで、ワタシのカラダも、幸せ太り、続行中です!

ヤバイ。

《買っちゃった♪》

近くのスーパーで、バブちゃんが居たので、

思わずワッシーを思い出しながら~買ってしまった♪

01_30

ワッシーとはなかなか逢えませんが、

ワッシーを存じ上げているだけで、

以外と、スーパに行くと、気になって、

生活用品、“ジョンソン” が、我が家に揃って来ています(笑)♪

ウフフsmilegoodupshine

ワッシーから、頂いたバブル君、大事にしております♪

|

« 2012.11.06(火) ステキなお返し♪ | トップページ | 2012.11.08(木) 新潟のお土産 »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.11.06(火) ステキなお返し♪ | トップページ | 2012.11.08(木) 新潟のお土産 »