« 2012.10.08(日祝) 自由が丘女神まつり♪ | トップページ | 2012.10.12(金) ハイビスカスが咲いた! »

2012.10.10(水) リハビリ体操会Vol.26

10月10日 水曜日 『リハビリ体操会Vol.26』

3月から始まって、今日で26回目、7ヶ月に入りました♪

どーですか、この進化 \(^o^)/!!!

↓↓↓

03_3

カラダが、ひとまわり~、細くなりましたよおっー♪

お腹周りもスッキリしたし、

お尻も、キュンッと、引きあがって、モモも、シュッとしました!!!

70歳過ぎてても~、努力をすれば、

カラダが進化して、キレイになれるって事を魅せてくれて嬉しい~♪♪♪

体操をやることで、変化が現れてる事で、

ヤリガイと、楽しみにもしてくださっているようで、

皆さん、元気がいい♪

\(*^o^)/\(^o^*)/♪

02_3

終った後は、いつもお茶タイムで、

色んな感想だったり、進化した喜びだったりを交わしながら....

やっぱ....甘い物食べちゃって。。。。

チャッカリワタシも食べちゃって.....coldsweats01sweat01

これが一向に、目覚しい痩せ方をみせない原因で、

特にワタシは、太る原因にもなっている事もわかっていながら。。。。

出されるモノを、拒めないワタシ。

ウフフ。

楽しく話してるお茶タイムで....

断れないンだよねぇ~

意志の弱いワタシです。

ヤバイ....、ヤバイ.....。

|

« 2012.10.08(日祝) 自由が丘女神まつり♪ | トップページ | 2012.10.12(金) ハイビスカスが咲いた! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.10.08(日祝) 自由が丘女神まつり♪ | トップページ | 2012.10.12(金) ハイビスカスが咲いた! »