« 2012.10.02(火) 火曜日レッスン♪ | トップページ | 2012.10.06(土) 中村貴之さんのコンサート♪ »

2012.10.03(水) リハビリ体操会Vol.25

10月 3日 水曜日 『リハビリ体操会Vol.25』

先週、お休みを頂いてしまったので~、2週間ブリ!

レッスン終わってから、さっそく、オバチャマ達に、

週末出た舞台のVTRを、ムリクリ見てもらいました♪

01_4

そしたらね!

私たちも、まだまだ、やれば、

あんな風に、踊ったりできるのかしらぁ~ とか、

あんな衣装着るのが楽しみになるわねぇ~ とか、

痩せれば、踊れるンじゃないっ?!

いいわねぇ~

...なんて、

スゴイ、思いも寄らぬ、前向きな、激しい言葉が飛び交ってビックリ♪(笑)

えっ???

踊りたいと、ホントに思ったのり?!

やだぁ~、嬉しい♪(笑)

あんまり関心ないだろーと、

見てもらったVTRにも皆さんが触発されたよーで、以外だったのが、

嬉しかったです!

で、

“やせなきゃ...!” と、思った矢先に、このボリュームの母の食事!(笑)

02_2

あぁー、ヤバイ。

美味しくって~

嬉しくって~....

今年、これで、太ってます!

|

« 2012.10.02(火) 火曜日レッスン♪ | トップページ | 2012.10.06(土) 中村貴之さんのコンサート♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.10.02(火) 火曜日レッスン♪ | トップページ | 2012.10.06(土) 中村貴之さんのコンサート♪ »