« 2012.10.20(土) パフォーマンスフェスティバル・フラダンス大会 | トップページ | 2012.10.23(火) 沖縄ダイビングのお土産♪ »

2012.10.22(月) 10月白金台・act Plazaレッスン

10月22日 月曜日 『10月白金台・act Plazaレッスン』

=Conditioning Stretch Exercise & Jazz Dance Lesson=

Deep_peak_move

bell 次回は、11/16(金)白金台act Plazaでの開催です!

   2012年11のスケジュールが決定いたしました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月より、何故か、急に蒲田アプリコ会場の抽選が殺到し、

当たる確立が、激変してしまって、クラスを開けなくなってしまった事より、

探しに探しまくって、白金台の新規開拓っスタジオですっ!

『白金台act Plaza』 で、初めて開催する事となりました!

久しぶりの白金、プラチナ通り♪

ワタシは、 大の方向音痴と言うことで、ユリユリと駅から一緒に行ってもらしました♪

スタジオの目印は、プラチナ通りを下って、

出光のガソリンスタンドを左手に通り過ぎたらそのカドを左折!

お買い電話ボックスの置き物が目印です♪

Box

Atc_plaza03

地下一階フロアが全部、貸しスタジオになってまして。。。

エレベータを降りるとこんな景色

30_3

そして、更衣室と、ボイストレーニング・スタジオと、

更衣室、トイレがある施設の受付玄関でございます!

31_3

ココは誰もがくつろげるコーナー!

シャワー施設はありませんが、キレイな施設で良かったです♪

33_3

そして、第一回白金スタジオでの開催には、

バード・ヒダ氏が、ご近所のお知り合いをご紹介頂きまして、

ユリユリ以外は “男祭” でございます!

10_5

スタジオはこんな感じです♪

34_3

鏡が残念でした!

でも、こんな広いスタジオは、この価格で貸してくださるところ

無いンですよね~....happy02sweat02

11_5

アッキーも半年後の、宮古に向けて、頑張ってますよ♪

12_4

写真で見ると...

スタジオがよく見えるのは、私の錯覚でしょうか?!

ムムムムム.....。

01_13

今日、初参加のユースケさんです!

ウフッ、真剣なまなざしで、頑張ってます♪

\(^o^)/

ワタシが、クリバナヤシと申します!

どーぞ、ヨロシクお願い致します!

35_4

このあと、白金に長く住んでらしたと言う、本物のセレブな、

バード・ヒダ氏のかつて行きつけだった中華ラーメン屋さんに連れてって頂き、

初めてのゆーすけさんを囲んで、皆とご飯するのでした!

有り難う御座いましたぁー!!

《後記》

思っていたより...スタジオが良かったような....

良くなかったような....

使い慣れていないから、空調や、照明、なんたって、機材が大変だったワ!

もぅちょっと、使い勝手を慣れていかないとだな!

鏡が可動式で、全面でなかった事と、柱があるのが、残念だった!

あとは、床の清掃が行き届いてなかったのが残念だったかな?!

清掃は、改善できる!ってトコでしょうか...。

次回11/16(金)も、勉強しよう!

**************************

clover2012年10月、11月開催 レッスン・スケジュール clover

201210

201211

clover レッスンのご案内 clover

2012dpm201201

clover レッスンイントロダクション「ボディ改良エクササイズ」 clover

2012lesson_introduction20120401

「2012conditioning_stretch_exlesson_introduction2012.04.01更新.pdf」をダウンロード

clover かんたん!ダンス基礎用語 ワン・ツー・スリー♪ clover

Photo

「2011_danceword.pdf」をダウンロード

|

« 2012.10.20(土) パフォーマンスフェスティバル・フラダンス大会 | トップページ | 2012.10.23(火) 沖縄ダイビングのお土産♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.10.20(土) パフォーマンスフェスティバル・フラダンス大会 | トップページ | 2012.10.23(火) 沖縄ダイビングのお土産♪ »