« 2012.08.06(月) ロンドンオリッピックすごいぞッ! | トップページ | 2012.08.07(火) 火曜日レッスン♪ »

2012.08.06(月) 病院へ滑り込む!

8月6日 月曜日 『病院へ滑り込む!』

東京に帰って来て...お仕事終えてから、

19時までの診療時間なのに、もぅ~すでにその時間が間近で

絶対間に合わなかったから、電話して伺ったところ~

「どうぞ、お辛いでしょうから、お越し下さい~」 と、

とても親切に、お言葉を頂けたので、お言葉に甘えて、

20分以上も診察時間・営業時間から遅れてしまった到着でしたが行って来ました!

遅れていったのに、受付の方は、イヤな顔せずに、

気持ちよく、受付してくださって、とてもありがたかったです。

これこそ、医療のホスピタル教育が行き届いた従業員、ナイチンゲールだぁーと、

具合悪かったセイか。。。。、

一層、その対応の良さに感動しちゃいました!

そんな、快い親切な病院だからか。。。

待合室にはまだまだ~10名以上も診察待ちの患者さんが居ました...

「19時まで」ったって、この10名以上が終ると・・・何時になるンだー?!

人気だ!

診断結果は、ワタシが思っていた通りの....結果でした。

そぅ、一度なると、“なりやすくなる” とも言われ,,,

このおばちゃんな年齢からも、一般的にもなりやすいと言われているらしいし、

それに至ってしまう要因も、沢山思いつくから、納得!

最近、お仕事で考える事、周りからも追い込まれて苦しかった事が

この6月~7月と、あって・・・まだ解決してなく。。。悩んでいたことがありまして。、

普段考える事無い、ノータリンなワタシが、

無い脳みそ振り絞って(?)、物凄く考えちゃったから、

慣れない事しちゃって...

精神面的にも、ダメージ、ストレスになっちゃってたなのかも・・・と、思ったりして。

コレ、一つの原因だ思う。

肉体的にも、疲労度をカバーできる、リカバリーと、休養が足りず、

毎日、レギュラーレッスンでカラダ動かしている分には、全然問題ないけど、

最近、このレッスンの合間に空いた時間をも、動き回って~、

カラダ休める間無く、アチャコチャやっちゃって、

寝る時間もダイブ削ってしまったから~、

これも一つの原因だと思う。

あとは、目で見てわかる症状が出ていたから・・これも原因の一つだっ!

あーぁ、また、なっちゃいました!

だーからっ、高熱も、なかなか下がらず、引き起こしていたんだな。。。

あんな連日、熱が下がんないのなんて、おかしかったもン!。

痛みにもなってたし・・・。

予想はしていたので、ハッキリ答え合わせができて、

当たってた事がわかったら、なんか、気が楽になった!

またしても、週末から出かけるからっ、

気合を入れて、3日で治してやるっhappy01punchup

薬は、週末出掛けて、また直ぐに再診が出来ないかも・・・と、言うことで、

我がままを聞いていただき、10日間分を処方をして頂きました!

01_11

よしっ!!!

気合だぁっー!

気合だぁっー!

気合だぁっー!

と、言うことで...病院に行って、納得して来るのでしたcoldsweats01sweat01

とは言うものの、結果を~改めて受け止めるために。。。、

近所で一人お茶して 「治す為の作戦!」 を心して、帰るのでした。

トボ、トボ、トボ.....。

02_10

≪お見舞い写メール♪≫

田舎で、面倒かけちゃったタカに報告したら、

時間たった後に、写真付きで、お見舞い・励ましメールが送られてきた...。

~に、しても、(笑)

兄弟愛、あふれる、タカらしい、素晴らしい、励まし方ッ!

04_9

人間で無いみたいだ!

ソックリ♪

結構、元気になれたよっ!(笑)

ありがとーhappy01notesheart04!!!

アイツは、オモロイ!!!

たまには、役に立つ(笑)、イイ奴だ! ウフッ♪

03_9

こんな姉を持てた事を、誇り にしよう!(笑)

んで。。。

今度は、ゲンがグロッキーです!

日光の修学旅行から帰って直ぐに、田舎に行って、

毎日、炎天下の中、連日で海で遊んだり、

皆と久しぶりに逢って、楽しくって~興奮もしちゃってただろーし、

フルフルで遊んだから、疲れちゃったンだね!

ゲン、早くお熱下がるといいね♪

05_9

遊びきれる体力を、

もっと、もっと遊ぶために~happy01scissorsnotes

お互いに、付け直そうぜっhappy01punchup

 

そー思うと、やっぱアスリートの方々は、体力あるなぁーと、

つくづく感じました。

ヤスさんも言ってたもんな...。

なんだかんだ言ったって、

何かしら皆、ちゃんとカラダ動かして、トレーニングしてるからって。

スゴイ、教えられました!

 (って、ワタシはアスリートではないですが。。。)

オイラも、もっとやんなきゃだ....

 (アスリートなみの “スポーツ選手” を目指すワケではないですが、携わる者として!)

あとは、捻出する時間との勝負...ってか?!

|

« 2012.08.06(月) ロンドンオリッピックすごいぞッ! | トップページ | 2012.08.07(火) 火曜日レッスン♪ »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.08.06(月) ロンドンオリッピックすごいぞッ! | トップページ | 2012.08.07(火) 火曜日レッスン♪ »