« 2012.07.27(金) 7月Fun Golf School・No.120-全4回/4回目- | トップページ | 2012.07.28(土) お台場にサクっと買い物♪ »

2012.07.27(金) 7月蒲田・アプリコレッスン-全2回/2回目-

7月27日 金曜日 『7月蒲田・アプリコレッスン-全2回/2回目-』

=Conditioning Stretch Exercise & Jazz Dance Lesson=

Deep_peak_move

bell 次回は、8/17(金)の開催です!

  8/3(金)、10(金)はお休みとなります!bell

   2012年9のスケジュールが決定いたしました!!

今日は、“コアトレ” だけの日!!!

なんと、八王子高尾のレッスンに中央線から通って来て下さっていた方が

退会されたことで、本日 “体験参加” で、ご参加いただきました♪

スポーツでは、サッカーと水泳を現在やられているようで、

本職はとても繊細な~、

日本画家とイタリアの色彩を融合されて描くアーティストさんでございます!

  -----------------

  ■アーティスト:渡邉 貴裕 氏 の オフィシャルサイト は コチラ

  -----------------

もぅ~お一人の、体験参加の方は 全日本モーグル選手権に出場経歴を持ち、

本格的にモーグル界で活躍されていて、

現在、オフシーズンにトライアスロンは始めて、二ヶ月だとか....。

身体能力が高く、始めて二ヶ月で、

すでに初心者とは思えない記録を残している~

期待のトライアスリートさんとの事でした♪

バランス、一軸ショットcamerashine

01_13

さぁ~、皆さんっ、みなさん全員、ガンバっておりますが

どの方が一番だと思いますか?!

カカトの高さは、どーですか?!

↓↓↓

0101

んー....こっちはどーでしょう?!

02_11

ユリユリは、いずれ、トライアスリートを目指す?!

または、ゴルファー返り咲きかぁ~?!

オジサン達に 「トライアスロンやるぅ~?!」と、誘われていたり~。。。

学生ゴルフ部だった経歴を、引き出して、ゴルフに復帰とか...

何かと、イジラレている、ユリユリであります(笑)!

頑張っております!

なぜかと言うと、こんなにキャシャなカラダで。。。

体幹が強いのです!

あとは、体力、持久系をつけていけば・・・・

ソコだなぁー。

その前に、膝痛の心配をちゃんと診て頂きましょう!

ガンバっ、ユリユリ!

03_4

こちらは、エイジでご活躍している、東日本チャンプの空手家の沖重さん!

空手では、膝をロックしないで、緩めて構えていることが多いらしいので、

なかなか、膝をちゃんと伸ばす感覚が ウトク なっています。

04_4

でも。。。秋にある全日本大会で、西日本チャンプを倒して、

全日本のテッペンを獲る目標があるから、

膝を真っ直ぐの伸ばす事よりも、

違う部分をシッカリ、トライしていくことをやっていきました!

05_4

もちろん、体幹部の強化が基本ですが、

ソレと一緒に、右軸、左軸の強化と、お尻、ハムへのスイッチも入れております!

06_4

こちには、水平バランスを保ちながら、

体幹をブラさずに、肩をまわして、インター・バランスを鍛えるメニュー!

09_2

そのうつ伏せ版!

そぅ~、ヘッドアップでも、やってみました!

10_2

沖重さんっ、背筋使えてるぅ~!

これで水に入ったら、浮力がつくから、

サクサクいけちゃいそぅ~goodnotesup

↓ 

11_2

お二人の、ご体験をいだたきまして、

ご紹介いだたきましたキクリンも有り難うございました!

終わってからは、春香園で 「反省会(?!)」。

クーラー、ガンガンで涼しくって、美味しくって~、

待たずに、パッと座れるので、グッドなのです!

12_2

いつも、カンパイしてますが、

あくまでも、「反省会」 が目的ですsmilescissorsdash

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clover2012年7月~9月開催 レッスン・スケジュール clover

201207

201208_2

201209

clover レッスンのご案内 clover

2012dpm201201

clover レッスンイントロダクション「ボディ改良エクササイズ」 clover

2012lesson_introduction20120401

「2012conditioning_stretch_exlesson_introduction2012.04.01更新.pdf」をダウンロード

clover かんたん!ダンス基礎用語 ワン・ツー・スリー♪ clover

Photo

「2011_danceword.pdf」をダウンロード

|

« 2012.07.27(金) 7月Fun Golf School・No.120-全4回/4回目- | トップページ | 2012.07.28(土) お台場にサクっと買い物♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.07.27(金) 7月Fun Golf School・No.120-全4回/4回目- | トップページ | 2012.07.28(土) お台場にサクっと買い物♪ »