« 2012.07.19(木) 萩チャン、無事に出産! | トップページ | 2012.07.22(日) 久しぶりのトレイル@武蔵五日市♪ »

2012.07.21(土) 自由が丘にちょっと買い物!

7月21日 土曜日 『自由が丘にちょっと買い物!』

お天気が怪しい感じで。。。。

雲がどんよりしていましたが、

雨が降らないうち、サクっと自由が丘へ買い物!

そしたら、ワンちゃんの『譲渡会』を開催していました!

01_6

スゴイっ!

“自由が丘” って、凄く街の美化にも気をつけてて、

品格と、みだらな街にならないような取り組みも、

組合がシッカリして守っている街でもあって~、

路上ライブにには、おじ様のバイオリン弾きさんがいたりする~

どこかしら、セレブ、品のある街です!

ペットを可愛がる方も多くいるし、

ペットを飼う事が出来る生活水準も高い方が多く住んでらっしゃる街でもあるから・・・

こんなイベントも開催しやすいンでしょうかねぇ~....

ワンちゃんも多くいましたが、

人も多く集まっていました♪

03

子犬たちが、カワイイよー!!!

02_5

ヒトは、ワタシに、

ペットを飼ったら、アンタっ、

          もぅっ~、オシマイだよっ♪

って、言う~まわりのガイヤが多いので、ワタシは見るだけ。

。。。「・・・。」....。

ちょっと買い物して・・・自由が丘をサッサと立ち去るのでした!

|

« 2012.07.19(木) 萩チャン、無事に出産! | トップページ | 2012.07.22(日) 久しぶりのトレイル@武蔵五日市♪ »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.07.19(木) 萩チャン、無事に出産! | トップページ | 2012.07.22(日) 久しぶりのトレイル@武蔵五日市♪ »