« 2012.07.18(水 )リハビリ体操 Vol.16 | トップページ | 2012.07.21(土) 自由が丘にちょっと買い物! »

2012.07.19(木) 萩チャン、無事に出産!

7月19日 木曜日 『萩チャン、無事に出産!』

7月17日 火曜日に、ハギちゃんから、

無事に元気に女の子が生まれましたぁー!

って、ご報告メールが届きまして、

急な声かけだったから、なかなか全員とまでは都合があいませんでしたが、

出産のお見舞い、お祝いに~、みんなで行ってきましたぁー!

そこに、

7月15日 日曜日にフットサルをやっい膝を痛めてしまった真澄ちゃんが、

貞ちゃんのサポートを頂きながら登場!

そぅ....ケガの報告は火曜日に頂いておりましたが、

ケガしてから会うのは、みんなもワタシも始めてでした。

今回は、とても辛い診断を受けてしまって。。。

残念ながら、しばらく運動は禁物。

うぅっ~....厳しいのだ。

20

いつもみんなを見守ってくれてた真澄チャン。

ダンスのレッスンの時でも~、パフォーマンスフェスティバルのチームで踊る時も、

影のチカラとなって~みんなを、いっつも~引っ張ってきた真澄ちゃん。

それなのに、ケガをしちゃった事で、

  申し訳ない気持~と、

  何でっ!

  ...治る?

  動けるようにいつなる?...

~って、色んな想いが

自分を責め立てるように~

苦しかったでしょう。。。。

不安と、心配を隠しきれず、肩を落としていたンだろーな~って、

そんな思いを察して、~

みんなが温かく迎えるのでしたhappy01heart02

21

で、到着sign04 run hospital

一番に抱かせてもらっちゃったぁー!

小さくって、軽くって、なんともいえない可愛らしさがいっぱいで、

アカちゃん、カワイイ~!!!!

ハギちゃん、無事な出産ッ、オメデトウ~☆

23

体重: 2946g

身長:49.3㎝

女の子

06_2

手のひらにのせると~、こーーーーーんな小さいアシ!

かわいくって、たまんないっ!!!

05_2

指が、ながーいのっlovelyheart04

04_2

そして、アシも、びょ~ンと長くって、

さすが、長身のハギちゃんママと、ヒサトパパのベイビーなだけありますっ!

02_4

髪の毛もフサフで、頭の形もキレイに整ってて、

生まれて二日だって言うのに、お肌がキレイで、カワイイお顔をしてるンですッ!

ハギちゃん、デカシタ、ベイビーじゃー!

はじめまして、クリちゃんですッ \(^o^)/♪

お腹の中にいた頃から、お話声は聞いてもらってたけど~

わかりますか?!

22

そして、みんな、一人ずつ、抱かせていただきましたぁー!

ミッチャンママ?!

24

マチャコママ♪

26

マリチャンは、成人した娘さんが二人いるから。。。

近い将来、お孫さんを抱くことがあるかもね~♪

嬉しそうlovelynote

そぅ、そぅ~顔がクシャクシャになっちゃうほど、

ホントに可愛かったよねぇ~

25

まだまた二人の子供も出来てもおかしくないぐらいの、仲良しご夫婦♪

30

二人のベイビーみたいだよん♪o(^-^o)(o^-^)o

31

今ちゃんは、ナイスバディの美魔女だから、

なんか、チチでも出ちゃいそーな、勢いですっ!(笑)

28

本物の、バァバ、その一!

秋には、お孫さん、二人目が誕生するらしい~♪

27

そして、双子ちゃんを含め3女?4女を育て、

お孫さんにもいる、キドコロ姉さん!

さすが、バァバは、子育ても、お孫さんのお世話もしてるから

抱きなれている♪

ベイビーも安心~、スヤスヤheart04notes

29

ハギちゃんと、ベイビーとみんなで、記念撮影ですcamerahappy01scissorsshine

32

こんなに、嬉しく思えるとは、思ってなかったぐらい、

ホント、嬉しかったぁー!

33

独身20代前半の頃に、ハギちゃんと出会い、

それからず~と、

一緒にみんなと踊ってきて、

ハギちゃんの恋愛も、お仕事のことも聞きながら、

トシも離れているのに、私達となんかとも仲良くしてくれて。。。

そのうちに、ステキな旦那様と結婚をして・・・

幸せになるハギちゃんを見て来ました....。

090913

ハギちゃんの存在ってなーんだろ....

娘とは違うなぁー、妹かな?!

身内のように想える一人の女性で。。。

心から結婚が決まった時、みんなで喜びました!

090913_2

もー、ハギちゃんのパパよりも泣きまくってたサダちゃんっ!(笑)

090913_3

丁度、マリチャンとも~、

色々を乗り越えて、再びみんなとリスタートした時期にも合ったコロだっから、

ハギちゃんの挙式、9月13日は、忘れられない日にもなりました!

↓ 

0909134

あの幸せなウエディングドレスを着ていたハギちゃんが....

090913_4

今度は、女性として~、母として、新しい幸せを迎えたこと!

最高に嬉しいのだッ!

\(*^o^)/\(^o^*)/♪

34

これからも、ずっとずっと~、

うるさいオバーが、沢山居ると思って、変わらずにお付き合いくださいませ!

35

ダンスで出逢ったみんなが、

幸せになってってくれることは、ホント嬉しい♪

港北で一緒に踊っていたみんなにも会いたくなってしまった!

みんな、どーしているかな?!

公私共々、家族ぐるみでとっても仲良かった律子にも逢いたくなってしまった♪

りっちゃんとは、旦那さんとの出逢いの場にワタシも居合わせて

まさか、あの日の出逢いから、

愛を育んでいたとは、しばらく知らなくって~!

今では、幸せに~お子さん達にも恵まれて、ステキなママになっています。

元気してるかな?!

かをちゃんも国際結婚して、鎌倉で子育て頑張ってるし!

早苗ちゃんも、しあわせそう~に、頑張ってるし。。。

順子とも久しく会っていないなぁ~

みんなどーしてるかなぁ....。

律子のお誕生日と、マイカちゃんのお誕生日も過ぎたバッカリなんだよな....

逢いたいな~....

|

« 2012.07.18(水 )リハビリ体操 Vol.16 | トップページ | 2012.07.21(土) 自由が丘にちょっと買い物! »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.07.18(水 )リハビリ体操 Vol.16 | トップページ | 2012.07.21(土) 自由が丘にちょっと買い物! »