« 2012.07.09(月) ヒロちゃんハイビスカス咲いたよ~♪ | トップページ | 2012.07.09(月) 梅村陽ちゃんと何年ぶりの再会?! »

2012.07.09(月) 六本木のあとは、研修会!

7月9日 月曜日 『六本木のあとは、研修会!』

今日、六本木のスタジオに、“セラバンド” の強度の種類が増えて、

フィットネス・ツール が増えていました♪

ちょっと残念なのが、一本、一本、短い!!!

なんで、あんな長さになっちゃっているンだろー?!

ちゃんと、セラバンド・メニューを色々ご存知の方が、選んで決めたのかしら?!

アレでは、使えるバリエーションにも制限がかかってしまうなり?!

ソレとも、何かに特化したメニューにだけ使おうとしてあの長さを選んだのかしら?!

それでは、不経済と、思ったりして...。

色はカワイイけど、ちょっと初心者には強度が高い?

もぉ~一つ、 強度を下げたものがあったら、もっといいのになぁー....

なので、ワタシのレッスンでは、身長の高い方、アシの長い方には、

本数に余裕があった際は、2本を結んで長くして使って頂きます!

ココ、高級スポーツながら、

“プレミアム” と名付くクラブでありますが~....

もっとお客様のことを考えて~、

健康なメニューを提供する~、

またはスペシャリストなものを提供できなくてはいけない、だろーが、

“なんでっ?” って、考えさせられる事が、タマに見えてしまうのは。。。

致し方無いことなのかしら???

......。

01_14

と、レッスン終えてから、恵比寿に移動して、

オアシスが主催する、イントラ向けの研修会に参加して来ました!

名目は、“体幹トレーニング” にまつわる研修でした!

↓↓↓

01_15

ワタシのレッスンでは、“コアトレ・メニュー”を色々ご紹介させて頂いているので

他の先生が考案するメニューは、どんなものか~?!

またはどんなレベル、目的、効果、バリエーション~など、

勉強できるものがあったら、是非、習得したいなぁーと、思って、参加してきました!

ワタシの~

「ボディ改良エクササイズ」、「コアトレ」、「ボディメイク」にご参加頂いている皆様っ!

いやぁ~、改めて、皆様方の挑戦してくる意欲、姿勢、頑張りに、

頭が下がりますっ!

そして、通い続け、スキルをこなし、常に向上心を持っている皆様方の

“体幹” を誇らしく思えました!

自信がついた、研修会でございましたhappy01goodnotes

|

« 2012.07.09(月) ヒロちゃんハイビスカス咲いたよ~♪ | トップページ | 2012.07.09(月) 梅村陽ちゃんと何年ぶりの再会?! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.07.09(月) ヒロちゃんハイビスカス咲いたよ~♪ | トップページ | 2012.07.09(月) 梅村陽ちゃんと何年ぶりの再会?! »