« 2012.07.07(土) 七夕の夜はBEATNIKSTUDIO発表会! | トップページ | 2012.07.08(日) ひまわり種まき・4日目の成長! »

2012.07.08(日) BEATNIK STUDIO発表会・二日目!

7月8日 日曜日 『BEATNIK STUDIO発表会・二日目!』

今日は、ずっとボディメンテをさせて頂いてきた方が

NESチャンピオンシップ2012 第2戦である、

第14回北丹沢12時間耐久山岳レースに、初参戦している日。

標高差1,143m、全行程44,24km、12時間制限の山岳レースに挑むのだ!

朝から、レースがどぅ~なってるか気になっちゃって~、気になっちゃって~!!!

そんな中、今日も出かけるのである!

One_step_beyond_3

二度目の見方は、一度観た記憶をたどりながら、

もぅ一回見たかったトコ、見損ねたトコ、フォーメーションだったり、衣装だったり~

前後の演目のつながりだったり、

知っているダンサーさんの立ち位置だったりを

落ち着いて、見ることが出来るので、

一回目に見るテンションと変えてみることが出来るのが利点でありますhappy01goodnote

01_11

公演終了後、ロビーはご挨拶とお見送りをされる出演者から~

感極まったお客様がごったがえしになっておりました♪

02_10

発表会のタイトル通り、“ONE STEP BEYOND

 自分の枠を越えて一歩を踏み出す!!!

ワタシも、いつまでも自分に挑戦し続けられる自分でありたいと思います!

03_7

さて~、終わってからは、客席にいたであろう~皆さんとコンタクトをとりまして、

合流させて頂きました♪

04_4

映画も、演劇もそーですが、、

印象に残った演目は、何だったとか~

あの衣装着てみたかったねぇ~とか、

あの作品に出てみたかったねぇ~とか~

自分を棚に上げて...、あーでもない、こーでもないって

勝手な事ばっかり言って、見た感想をお喋りするのも~楽しいンですよね~♪

ワタシが印象に残った作品は、たくさんある中で、

5曲ありました!(アンッ?5曲だったかな?!)....happy01 notesnote

皆さんっ、日曜日の夕方から、贅沢な一時♪

たまには、イイっショッ happy01 beer good dash

05_5

みんなで、プレート・メニューを頂きまして、

お腹も満たされるのでした♪

07_3

久しぶりに食べた、カリーでしたが、

メッチャッ、美味しかったぁ~♪

しばらく、BEATNIKの稽古に行く時間が調整できないけど

また、空いた時間があったら、あの空間に行って~

稽古したいと思うなり~!

>ランラン♪

二日目は、心配していた声の聞こえ(?)、音響の調整(?)~が、

うまくなってて、歌詞も声もハッキリ、よく聞えるようになってたよぉー!!!

02

全公演終わって、お疲れだったろーに、わざわざ返信してくれてありがとう♪

いつか、また稽古場で会おう!!!

ランラン最高♪

★鈴木蘭々オフィシャルサイト は コチラ

|

« 2012.07.07(土) 七夕の夜はBEATNIKSTUDIO発表会! | トップページ | 2012.07.08(日) ひまわり種まき・4日目の成長! »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.07.07(土) 七夕の夜はBEATNIKSTUDIO発表会! | トップページ | 2012.07.08(日) ひまわり種まき・4日目の成長! »