« 2012.07.06(金) 7月蒲田・アプリコレッスン-全2回/1回目- | トップページ | 2012.07.08(日) BEATNIK STUDIO発表会・二日目! »

2012.07.07(土) 七夕の夜はBEATNIKSTUDIO発表会!

7月7日 土曜日 『七夕の夜はBEATNIKSTUDIO発表会!』

待ちに待ちにした、BEATNIK STUDIOの発表会♪

“七夕”の日でもありましたが、今日は生憎の、霧雨のような雨で...

天の川を見れる期待は“0ゼロ”。

テンション下がるお天気ではありますが、

発表会の会場~ココ、日本青年館は、

ギュギュギュッと、人が大勢~おとずれていた賑やかな会場でしたlovelyheart04notes

One_step_beyond

ハトコのマリチャンと一緒に隣席で拝見させて頂き、

マリちゃん、楽しかったねぇー!

01_10

そして、あちらコチラの席には、ワタシのレッスンにご参加頂いている皆さんも

八王子は高尾の山より下山して...

っなーんてっ、言ったら怒られちゃうなっ! (スンマセン×)、

皆さんも、マッツンも会場にいらしてました♪

アッ、ンshineflairshine?!

まっつんのお隣にいる方は。。。

ウフフっsmilenotes、ご紹介有り難う御座いました♪

07_2

で、

今日は、発表会の作品を見ることも楽しみにしていましたが

実は、久しぶりにランランの歌声がナマで聴ける事も

とっても楽しみにしておりまして・・・・。

ランランとは、デビューし立ての頃より~ダンスをご縁に知り合うことが出来まして~、

よ~くっ、渋谷の稽古場から、東中野だったり、新宿御苑だったりの稽古場にも

通ってたねぇ~

レッスン終わってからはお茶も、ご飯もよくしていましたhappy01restaurant

ダンス公演の舞台にも、ランランナンバーに出演させてもらうことも出来て、

あれから何年経つのかナァ~

ランランの単独ライブにも赤坂に行ったっけかなぁ~....

思い出すこといっぱいだぁ。。。

2年前の発表会では偶然会場で会うことが出来て、

終わってから、チョー久しぶりにご飯行ったね~

覚えてますか?!

(2010年9月11日)

20100911

んで。。。

終わってから、悦子先生とランランの楽屋に伺うのである♪

02_9

発表会の感想は?!

って、そりゃー、一言では言いあらわせられないものであり、

いくつかだけを取り上げてしまうのも、すべてを伝えきれなくなってしまうから

言えないけど~、やっぱ凄かった!

こんなに大勢のタンサーさんの振付を、

衣装から、構成、演出される先生の凄さもスゴイし、

リハーサルの指揮をとる先生方もスゴイなぁ~っと、とても勉強にもなりました!

明日も、別メンバーが 「観に行く!」 との事、

ワタシも合わせて行くべし!

しかし....

ランランのナマ歌に、悦子先生が踊ってくださるなんて、

こんな嬉しいこと無いねぇ~って、鈴木さんともお話しましたが。。。。

ホント、スゴかったなぁ~!

あんなん、最高だよなぁー♪

悦子先生の踊りもステキだったlovelyheart04heart01

ランランの透き通るような、歌声もスッゴク良かったlovelyheart04shine

また明日も~、

観れるのだ!

聴けるのだ!

One_step_beyond_2

|

« 2012.07.06(金) 7月蒲田・アプリコレッスン-全2回/1回目- | トップページ | 2012.07.08(日) BEATNIK STUDIO発表会・二日目! »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.07.06(金) 7月蒲田・アプリコレッスン-全2回/1回目- | トップページ | 2012.07.08(日) BEATNIK STUDIO発表会・二日目! »