« 2012.07.06(金) 7月Fun Golf School・No.117-全4回/1回目- | トップページ | 2012.07.07(土) 七夕の夜はBEATNIKSTUDIO発表会! »

2012.07.06(金) 7月蒲田・アプリコレッスン-全2回/1回目-

7月6日 金曜日 『7月蒲田・アプリコレッスン-全2回/1回目-』

=Conditioning Stretch Exercise & Jazz Dance Lesson=

Deep_peak_move

bell 7/13(金)、20(金)はお休みとなります!

 次回は、7/27(金)19:30(ドアOpen)~!

 “コアトレ”のみ、バランスボールも使ったメニューbell

   2012年9のスケジュールが決定いたしました!!

7月は、抽選で施設が当たらなくって、開催が少ないのですが

7月の初日、今年から新しい会社に転職をして、

「お仕事、会社に慣れるまでは、仕事っ、頑張ばンなきゃっ★

何を得るためには、犠牲になってしまってしまう事もしょうがないよなぁ...」

って、ずっと、お仕事に専念し、オヤスミしていたマリちゃんが、

半年期間ブリに参加っ!

よくぞっ、半年もオヤスミしていたのに、レッスンに参加しようと、

決めて来ましたね!

結構、「ヨイショッ!」って、来るだけでも勇気がいたと思うンだ!

久しぶりに逢えて嬉しかったぜぇー!!!

ありがとう!

ヨウコさんもいてくれて良かったo(^-^o)(o^-^)o♪

しかし。。。まりちゃんはエライな~

意志が固い。

オイラは、“何かを得るために我慢すること” が出来ずに、

全部をやろーとして、自分で自分の首を締めて、キツクなりながらも

ブッ通してしまう。。。、“タイアタリ”的にトコロがある・・・

見習わないとなりませんcoldsweats01sweat02

そしてッ!

もぅ~お一人、久しぶりな方→青野君のご参加!

青野君、ありがとー!!!

しかも、芸人さんを連れてご参加くださいました!

って、私も知る、芸人さんですッ!

「いつか、レッスンにおいでぇー!」 と、会う度に合言葉のように話していたけど

全然~実現されずにいて、今日やっと~、叶うことができましたhappy01goodnote

何年か前に、“プラックリボン” と言うコンビ名で活躍していましたが、

現在は事務所を変えて、“千葉ドラゴン” と、ピン芸人さんになって

頑張っています!

さてさて....“踊れるデブ芸人?!” を目指して?!

ダンスタイムまで参加してくれた“千葉ドラゴン”ではありましたが、

そんな運動不足的な、不健康そうなカラダで、お仕事大丈夫かい?

疲れやすいのではないですか?!

芸人さんって、結構~、体力もいるでしょうから

これからも、時間が空いた時があったら~

いつでも体力作りにトレーニングにおいでね~!

芸人さんは、下積み長く....ホント大変なご職業ですが、

いつか、“千葉ドラゴン”も、ゴールデンタイムにTVtvで見ることができるように

これからもっ、これまでと変わりなく、応援させて頂きますっ!

01_9

まゆちゃんっ、大きくなったら、「“千葉ドラゴン” と、踊ったんだっ!」 って

自慢できるように、“千葉ドラゴン” の事、覚えておいてね♪(笑)

02_8

千葉ドラゴン” が、

ヒッシに踊っている姿が、なんだか、嬉しく~、オモシロかった☆彡

ありがとう!

03_6

レッスン終わってロビーに出ると、

先に、コアトレのみであがっていた、ユリユリと、

お仕事を終えてから、わざわざ来て下さったヤスさんが待ってて下さって、

久しぶりに着てくれた、まりちゃん、青野君も誘って~

一緒に、春香園に行くのでした!

04_3

久しぶりのメンツが揃いましたhappy01notes

05_4

地味にユリユリに忍び寄って...

トレランを進めるヤスさんとワタシ....

まりちゃんには、まずは体力づくりからやり直すから、

先送り・・・と、断られ~、

青野君にもキッパリ、ランニングは、「×」 と、言い切られ...

06_3

ウフフっ....

そんなっ、やきそばをニコニコして食べてる事が出来なくなってきてるユリユリ~...

とーとー、7/22(日)に奥多摩デビューを約束されてしまいましたね!

ウフフッ~♪

07

さぁ~、ユリユリっ、山デビューするっぺよ♪

ウッシッシsmilescissorsdash

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clover2012年7月~9月開催 レッスン・スケジュール clover

201207

201208_2

201209

clover レッスンのご案内 clover

2012dpm201201

clover レッスンイントロダクション「ボディ改良エクササイズ」 clover

2012lesson_introduction20120401

「2012conditioning_stretch_exlesson_introduction2012.04.01更新.pdf」をダウンロード

clover かんたん!ダンス基礎用語 ワン・ツー・スリー♪ clover

Photo

「2011_danceword.pdf」をダウンロード

|

« 2012.07.06(金) 7月Fun Golf School・No.117-全4回/1回目- | トップページ | 2012.07.07(土) 七夕の夜はBEATNIKSTUDIO発表会! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.07.06(金) 7月Fun Golf School・No.117-全4回/1回目- | トップページ | 2012.07.07(土) 七夕の夜はBEATNIKSTUDIO発表会! »