« 2012.07.02(月) 六本木のあとは、ボディメンテ! | トップページ | 2012.07.04(水) リハビリ体操会Vol.14 »

2012.07.04(水) BEATNIKで稽古!

7月4日 水曜日 『BEATNIKで稽古!』

いよいよスタジオも、発表会を目前として来た雰囲気が、

より~いっそう高まって来ましたっ!!!

02_3

ワタシが稽古に出れるのも、

またしばらく予定が詰まって、コレなくなっちゃうから、

今日が、この夏中に行ける最後のレッスンになっちゃうかしら?!

悲しいっ!!!

そんな想いで受けた、今日のレッスンではありましたが、

稽古場に、久しぶりの人物を発見lovelypapershine!!!

去年のBEATNIKの発表会で会って以来です!

メールでは、最近、チョイ~、チョイ~連絡を交わせていましたが

まさか、本番前に稽古場で会えるとは、カンゲキでした!

今回、ゲストさんとして、出演し、歌を歌ってくれると言うから~

チョー楽しみにしていたのです!

ますます~、発表会を観に行くことにテンションあがってきましたよ♪

ランランが歌う、悦子先生のために贈る歌。。。。

見たら、感動して泣いちゃうかも♪

たのしみ~!!!

\(*^o^)/\(^o^*)/♪

> マチャ♪

マチャが稽古にいることで、私も3週に渡ってでしたが

久しぶりに稽古場に足を運ぶキッカケとなりました!

ありがとう!

またしばらく、都合がつけず、行けなくなっちゃうけど

時間が空き次第、ポッと駆けつけたいと思います!!!

同じ稽古場でレッスンを受けることに、喜びを感じれた3回でした!

また一緒に勉強しよう♪

\(^o^)/

早く、宿題終わらせねばっbearingsweat01

|

« 2012.07.02(月) 六本木のあとは、ボディメンテ! | トップページ | 2012.07.04(水) リハビリ体操会Vol.14 »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.07.02(月) 六本木のあとは、ボディメンテ! | トップページ | 2012.07.04(水) リハビリ体操会Vol.14 »