« 2012.07.04(水) BEATNIKで稽古! | トップページ | 2012.07.04(水) ひまわりの種まき♪ »

2012.07.04(水) リハビリ体操会Vol.14

7月4日 水曜日 『リハビリ体操会Vol.14』

恵比寿の稽古場よりダッシュ、汗だくで帰宅をし・・・

荷物を持ち替えて~、「リハビリ体操」へ!

今日で、始めてから、14回となりました!!!

まだ肩が固く、痛みもあり、腕が上がらないという~、キヨさんと、岩本さんです。

岩本さんは、肘を伸ばすことも、ナンギィ~んですって。

そぅ~、この通り~、寝転んで “バンザイ” しても、

自分の耳よりも後ろには、腕が下がらない稼動域で、

腕が浮いちゃうほどの固さなんです。

肘も伸びきらないで、曲がっちゃってるでしょ、

真っ直ぐにも、上に向かってあがらないンですって・・・。

01_4

しかしながら、絶対に、オイラは、腕があがるようにしてあげますので、

焦らず、一緒にやっていきましよう!

よくっ、自分の出来てなかった頃を覚えておいてくださいねっ!

比較出来る日を必ず、お迎えする事ができるように、

ハリキッて、サポートさせていただきますっ!!!

(^∀^)>

02_4

あっ...

なんとなく、オカンのために始めた 「リハビリ体操会」でしたが、

皆さんの頑張る姿に、ワタシも、俄然、やり気が出てきちゃっていますッhappy01scissorsup

皆さんの、

“70・80歳過ぎてから始める、初めての体操!” への

チャレンジ精神っ、一生懸命、取り組む姿勢に、

ワタシのやる気モード・スイッチが「強」に入ってしまいましたっ♪

みんな、健康で、長生きスっぺよhappy01papershine

また来週がんばろう!♪

|

« 2012.07.04(水) BEATNIKで稽古! | トップページ | 2012.07.04(水) ひまわりの種まき♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.07.04(水) BEATNIKで稽古! | トップページ | 2012.07.04(水) ひまわりの種まき♪ »