« 2012.07.04(水) リハビリ体操会Vol.14 | トップページ | 2012.07.05(木) ヒロちゃん、ハイビスカス咲いたよ~♪ »

2012.07.04(水) ひまわりの種まき♪

7月4日 水曜日 『ひまわりの種まき♪』

今年は、絶対~、「“ひまわり”を育てるぞっ!」 と、

種を買って準備していたのに、なかなか種を蒔く時間が見つけられず~、

ダメぢゃんdownsweat02

こんな時期になって、まいちゃたっけど。。。。大丈夫だったかな?!

ウチはさっ、ペットは、留守が多すぎて飼う事できないし、

“あんたっ、ペットかったら、もーおしまいよっ!” って、言われるしさ...

植物だったらワタシにも育てられるかなぁ~???

って、思ってるンだけど。。。

ちゃんと、育つかなぁ~?!

10_2

午前中はBEATで稽古して、午後は、オカン達に「リハビリ体操」やって~

1日の予定をやり終えた余暇の時間....

土を触りながら、夕暮れ時の時間を過ごすのって、

ちょっとゆっくりした時間が流れてる感じがして~、心地よかったです!

今日の夕焼け空は、ちょっと時間が早かったけど~

01_5

こんな、オモシロイ雲が浮かんでました♪

02_5

ひつじ雲の様で、そーじゃないよーな....。

変な雲!

03_4

そして、違うベランダからは、こんな “ヒュ~ウッ~” とした雲が!

06_2

空って、ずーと見てても飽きないンだよね。。。

ワタシは、空がスキhappy01heart04heart01notes!!! 

|

« 2012.07.04(水) リハビリ体操会Vol.14 | トップページ | 2012.07.05(木) ヒロちゃん、ハイビスカス咲いたよ~♪ »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.07.04(水) リハビリ体操会Vol.14 | トップページ | 2012.07.05(木) ヒロちゃん、ハイビスカス咲いたよ~♪ »