« 2012.07.01(日) タカコ、4●歳のお誕生日♪ | トップページ | 2012.07.04(水) BEATNIKで稽古! »

2012.07.02(月) 六本木のあとは、ボディメンテ!

7月2日 月曜日 『六本木のあとは、ボディメンテ!』

7月に入りました♪

2012年も、下半期突入で、折り返し月の始まりですね!

今日はそんな7月の第一回、新しいご参加の方を多数お迎えして~、

賑やかなレッスンとなりました!

ご参加有り難う御座いました♪

今月は、“わき腹”  と 、“二の腕” と、

チューブorセラバンドを使った、コアトレメニューをご紹介させて頂きます♪

どうぞヨロシクお願い致しますっ!

03_3

そして、帰宅してからは、ボディメンテでございますッ!

週末には、標高差1143m、全行程距離44.24km と、フルマラソンより長くっ、

各関門を突破し、12時間制限でフィニッシュしないといけない~

トレイルのレースに出場する方を、ボディメンテで応援happy01punchup

02_2

終わって、19時を回っているのに、

だいぶ日が伸びましたね~

まだ、明るい夕焼け空が見えるなんて・・・・

04_2

とっ、言ったって....

もぉっ~、今年の夏至を過ぎちゃってるから、

だんだん秋に向けて、日が短くなっているはずですよね。。。

05_2

暗くなるのが早くなって来ちゃうの....やだなぁ~。

一日が、短くなっていっちゃう気がして~。

ますます時間の無さに、追われる焦りと、

ついつい、見に見ぬ振りをしてしまう~積みあがった宿題の “山”が

より~、高々に、積もって見える....

もおっ~、オイラは不器用で、容量が悪いから、ちっとも減らん!

アカンっ!

ガンバレ、ワタシ!(笑)

|

« 2012.07.01(日) タカコ、4●歳のお誕生日♪ | トップページ | 2012.07.04(水) BEATNIKで稽古! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.07.01(日) タカコ、4●歳のお誕生日♪ | トップページ | 2012.07.04(水) BEATNIKで稽古! »