« 2012.06.30(土) サタデースクールin三輪小! | トップページ | 2012.06.30(土) さよなら、レバ刺し! »

2012.06.30(土) もとやま歯科でホワイトニング♪

6月30日 土曜日 『もとやま歯科でホワイトニング♪』

もー、かれこれ....7-8年近く前になるかしら?!

大田区に引っ越して来てから行った歯医者さんにススメられて~

“ホワイトニング”セット を買ってやってみましたが。。。

液剤(?)を使い切らないうちに、続かなくって~、勿体無いことに放置!

それを、思い出して、久しぶりに、使ってみることに♪

いや、いや.....

“歯” もトシを重ねれば、老いて来る。

大嫌いな歯医者さんに通って~

せっかく虫歯も無くなったところで。。。。

オイラの、“老いる”姿にかすかな、抵抗~?!(笑)

清原選手や、新城選手のように、“真っ白” までには、いかないでしょーが、

人前で、ベチャクチャ喋る機会が多い職業でもあるし・・・

またやってみようと・・・・・。

家の片隅にしまい込んでいた“ホワイトニング セット” を、出して見る!

↓↓↓

P1001425

そーだっhappy01shineflairshinegood

ウチのおねーちゃんっ、

歯医者さんでお仕事してたんだぁっー!!!

と、言うことで、相談をしたら~

「一度、予約を入れて来てみればっ?!」と、

言ってくれたので、行って参りました♪

もとやま歯科クリニック” でございます♪

↓↓↓

01_36

姉がお世話になっているところに、妹までもが....お邪魔することに

照れくさくって。。。。とても抵抗がありましたが

もとやま院長先生が優しく接してくださり~、

姉の同僚のキョウコさんも丁寧に診察してくださったので~

緊張が、スゥッ~dashsweat01とほどけました♪

では...さっそく、もとやま院長先生より~、ホワイトニングの診察と治療を!

↓↓↓

02_28

ウフフっ!(笑)

スゴイっ 、ショッ♪

なんか、明るい光を当ててくれるンです!

03_23

                              ↑(撮影:タカ)

で、ワタシの歯は、こんな事になっています!

って、その前に、シミ・そばかすだらけのスッピン、ドアップcamerathunderの方がヤバイ。

すみません......happy02sweat01sweat02

↓↓↓

04_17

                              ↑(撮影:タカ)

タカと一緒に働く、歯科衛生士さんのキュウコさん!

始める前に、“シェードアップナビ”と言う “ホワイトニング用” の測色器で

歯の色を測定してくれたりして、オモシロかったです♪

はじめてやりました!

“歯の色を計る” って、なかなか無いことですから、

コレを~

“当院では、ご自身の歯の色の測定を無料で行っております。”

って、うたっているところが、良心的で嬉しいですよねっhappy01goodshine

自分の歯の白さを数字で知ってみるのも、

“もっと白くしてみたい!” と思う気持をさらに、後押ししてくれた感じになりました!

キョウコさんの診察も、とても丁寧で、優しかったです!

有り難う御座いました!!!

05_19

                              ↑(撮影:タカ)

もとやま歯科クリニックさんでは、審美歯科の治療もやってらっしゃるので、

歯の治療だけでなく、歯の美しさshine~までも相談でき~

歯を健康に、キレイしていけるので、嬉しいですねhappy01scissorsheart04

タカが、日頃働いている場所に行くことが。。。。

ほんと、照れくさくって、恥ずかしかったけど~

院長先生の優しい笑顔が、治療への安心感につながりました!

院内もとても清潔感があり、

こどもが飽きずに遊べるコーナーもあったり~

広々としたキレイな待合室も、入った印象が明るくって

この“歯医者ギライ”なワタシにとっても、

気持がホッspaと救われた~、歯医者さんでありました!

今日から、おウチに帰ってからも、

ホワイトニングに挑戦ですhappy01punch

もとやま先生、キョウコさん、スタッフの皆様、

親切に治療にあたっていただきまして有り難う御座いました♪

ぜひ、お近くにお住まいの方は、

一度“もとやま歯科クリニックさん”で、治療してみてください!!!

↓↓↓

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

Photo
■アクセス: 東京都町田市三輪緑山4-14-5
  小田急小田原線「鶴川駅」よりバス
  「ゆりの木通り」下車徒歩3分 >>詳しいアクセス
■電話番号: 044-988-8886
■診療時間: 9:30~13:00/14:30~19:00
■休診日: 水曜・日曜・祝日

★オフィシャルサイトは→ チラ !!!

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

|

« 2012.06.30(土) サタデースクールin三輪小! | トップページ | 2012.06.30(土) さよなら、レバ刺し! »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.06.30(土) サタデースクールin三輪小! | トップページ | 2012.06.30(土) さよなら、レバ刺し! »