« 2012.06.30(土) もとやま歯科でホワイトニング♪ | トップページ | 2012.07.01(日) タカコ、4●歳のお誕生日♪ »

2012.06.30(土) さよなら、レバ刺し!

6月30日 土曜日 『さよなら、レバ刺し!』

この世から、レバ刺しが無くなってしまう、最後の日!

何が何でも、食べ納めをしないと、気が済まなかったから~

タカ親子達を誘い~、

田園都市線青葉台近くの焼肉屋さんに電話をして、

1時間待ちして、何とか、“最後のレバ刺し” に、漕ぎ付けたのでしたhappy01scissors

01_37

ゲン/小6、あーちゃん/高2だって言うのに、レバ刺し大好きで、

小さい時から、お酒の “オツマミ” みたいな~、

大人のおかず系が、大好きではありましたが

二人とも、“レバ刺し” もっ、大好物なんですッ!

大好きなレバ刺しを取り合いにならないように、

一人/一皿で、注文っ!

贅沢な、最後を頂きましたよ!

02_29

そして。。。。。

一人/一皿では、我慢できず.....

お替り♪

03_24

負けずに、ゲンもあーちゃんもお替り♪(笑)

03_25

タカコもワタシも、さらにっ負けずに、お替り、お替りっhappy01scissorsnotes

04_18

すごい贅沢に、最後のレバ刺しを、堪能するのでした!

\(*^o^)/\(^o^*)/♪

あ゛ぁ゛~、もぅ食べれないのか.....

時が経てば、技術が発達して、また食べれる時がくるかしら・・・・☆彡

またレバ刺しを食べれる日が来ることを祈って☆彡

そしてっ!!!

ポッと入った薬局に、ソイカラを発見っ!

↓↓↓

05_20

神田選手のオカゲ(?)でナンだか~、

「ソイカラ」の売れ行きが、ワタシも気になるのでございましたhappy01scissorsnotes

|

« 2012.06.30(土) もとやま歯科でホワイトニング♪ | トップページ | 2012.07.01(日) タカコ、4●歳のお誕生日♪ »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.06.30(土) もとやま歯科でホワイトニング♪ | トップページ | 2012.07.01(日) タカコ、4●歳のお誕生日♪ »