« 2012.06.29(金) 6月Fun Golf School・No.116-全4回/4回目- | トップページ | 2012.06.30(土) サタデースクールin三輪小! »

2012.06.29(金) 6月蒲田・アプリコレッスン-全4回/4回目-

6月29日 金曜日 『6月蒲田・アプリコレッスン-全4回/4回目-』

=Conditioning Stretch Exercise & Jazz Dance Lesson=

Deep_peak_move

bell 次回は、7/6(金)19:30(ドアOpen)~bell

   2012年8のスケジュールが決定いたしました!!

今晩は、「ジャズダンス」のレッスンがオヤスミで、

コアトレのみ、ハランスボールを使うメニューも加わった、月末の会!

01_33

今日は、珍しい~、体験参加と、久しぶりのキクリン、

そしてハワイ合宿から帰国した、義哉さん等も参加いただいての開催でした!

02_26

このレッスンは、ジミィーーーーーーな、トレーニング、

動きシンプルなトレーニング....ではありますが、

なかなか簡単には、出来ないのですよ!

しかしながら、思いのほか~、体験参加で始めてやってみるアッキーが

以外にも、全体的に、ソツなくこなしてくるので、ビックリ!

隣にいた、神田選手は、もっとビックリ!(笑)

アッキー、体験参加ありがとうございました♪

最近、アイアンマンのロングにも数多く出場し、海外にも遠征し、

活躍の場を広げている姿を伺って、ホントに嬉しく思っています!

出会った頃は、まだ大学生で、トライアスロンも始めたばかりでありながら、

バイト中、大きな交通事故を起こして大怪我をし、

またレースで落車した時は、骨折をしてしまうほどの怪我に見舞われ~....

得意のランを活かしながら、頑張って、練習をしていた姿が懐かしいです!

月日が経った今でも、こうしてお付き合いが出来、

彼を応援することができ、立派な社会人アスリートになった姿に感動できるのも

嬉しいなぁ~と、シミジミ思うのでした!

そして、

一段と男らしくなったアッキーを微笑ましく思うのでした♪

(もーこぅ感じるようになったら、ワタシも、おかーちゃんやな!)

アッキーっ、カックゥイイ~happy01goodnotes

また、機会がありましたら、鍛えに、来てね!

03_20

バラスンボール・メニューでは、名づけて「スイミング」をやりました!

体幹軸をより意識しやすく、キックのクセや、ローリングの回転の左右対称とかを

チェックすることが出来、バランスを養うメニューになっています!

来月は、施設が抽選で当たらず、お休みが2週入ってしまいますが、

ぜひ、パフォーマンスを落とすことなく、

また7月より、頑張ろうhappy01punchupdash

いつもご参加くださる皆さんはじめ、本日久しぶりにご参加くださった皆様っ、

どうもありがとうございましたぁー!!!

04_15

ゆめちゃんが、6月24日め鹿児島県で開催された

「第25回 記念2012トライアスロンin徳之島大会」 の、

お土産を持って来てくれました♪

初ミドル出場で、見事、完走!

ゆめちゃん、おめでとうございます♪♪♪

スイム2km、バイク75km、ラン21km と、鹿児島県徳之島の大自然を駆け巡る大会!

海の透明度もよく、熱帯魚と一緒に泳ぐことが出来、

バイクコースは、起伏に富んだコース、島一周、

ランでは、カキ氷がエイドに用意されているのも特徴ある、

ローション最高の大会です!

すっかり、バイクウエア焼け、ゴーグル&サングラス焼けとなって、

パンダちゃんみたいになっての登場でしたが、

日焼けじゃすまないぐらい、火傷に近かったンだって~!

お肌のお手入れは大事ですね!

真っ白でキレイなモチモチ肌も、赤くほてった感じが

まだ、残っていました♪

ゆめちゃんスゴイね!

一見、ぽやぁ~ンlovelyheart04heart01heart

と、していますが、学生時代は、東日本で女子の水球で活躍し、

目標高く、チャレンジ精神旺盛で、グッと芯のある選手です!

オマケに酒も強い、体育会系ッ!

05_17

ご報告と共に、ご参加ありがとうございました♪

そして、お疲れのところっ

よくご参加くださいました!!!

「レースに出て、コアトレが、必要なのが余計感じること出来たし、

          “まだまだだっ!”て言うのもわかったし、

                  来れる時は、コレからも頑張りますっ!」

と、次なる意気込みも聞かせてくださって、

そんな姿が、キラshineキラshineとまぶしく、頼もしくも感じました♪

ゆめちゃん、カックゥィィ~lovelynotes

大変お疲れ様でした!!!

06_13

そして、反省会に出陣!

明日で、この世から、“レバ刺し” がなくなってしまうことで、

“レバ刺し” を探して、蒲田を歩きましたが、

そりゃーそーさっ、

この時間から食べれる “レバ刺し” が残っているワケがないっ!

07_10

と、言うことで~、最近行き付けている『春香園』へ!

08_8

いつもながらの談笑の中~

タツオさんが紹興酒のボトルに手を差し伸べると・・・

ゆめちゃんが、鋭く、反応をする♪(笑)

10_5

3種盛り合わせのピータンよりも、ツイツイ...紹興酒...bottle♪(笑)

09_10

改めて、カンパイ~beerwineshineなのだッ!

12_4

コチラの羽付き餃子がとても美味しいくって、

特に、この “ニラ桜海老入り餃子(右皿)” が皆のお気に入りです!

食べてみて下さい♪

13_4

そして、神田選手より 、 アスリートゴルファーであり登山家の淳さんへ!

14_3

山登りの時の、オススメサプリをいただきましたよん♪

陽子さんへ、お渡ししておきますので、

コチラに出張に来た際、お受け取り下さい!!!

来月の、コアトレだけのレッスンは、

7月27日 金曜日 です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clover2012年6月~8月開催 レッスン・スケジュール clover

201206_2

201207

201208

clover レッスンのご案内 clover

2012dpm201201

clover レッスンイントロダクション「ボディ改良エクササイズ」 clover

2012lesson_introduction20120401

「2012conditioning_stretch_exlesson_introduction2012.04.01更新.pdf」をダウンロード

clover かんたん!ダンス基礎用語 ワン・ツー・スリー♪ clover

Photo

「2011_danceword.pdf」をダウンロード

|

« 2012.06.29(金) 6月Fun Golf School・No.116-全4回/4回目- | トップページ | 2012.06.30(土) サタデースクールin三輪小! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.06.29(金) 6月Fun Golf School・No.116-全4回/4回目- | トップページ | 2012.06.30(土) サタデースクールin三輪小! »