« 2012.06.27(水) リハビリ体操会Vol.13と宅配便! | トップページ | 2012.06.28(木) ウルトラ100Km完走祝賀会&励まし応援会 »

2012.06.27(水) 断髪!

6月27日 水曜日 『断髪!』

「リハビリ体操会」を終えてから、渋谷へ出没!

本日、恵比寿の稽古から始まり~、

大田区北千束で体操を、そして再び街中、渋谷です!

01_28

夕方、18:30をまわっていたと思いますが、まだこんなに明るいっ!

日が、だいぶ伸びましたねぇ~...

相変わらず、スクランブル交差点は、すごい人ですっ!

02_20

4/9に、久しぶりに短くカットしてから、約3ヶ月弱?!

カットする前に...“ビフォッー” で、ございますhappy01scissors

↓↓↓

03_16

もぉっ~6月の湿気が多い季節は、天パーがうねりだして、

ボサ子、全開でございますっ!

04_12

それがぁっー、しんチャンの手にかかると~、

ツルツルshine~、サラサラ~、しなやかに~shineshineshine

美容院って、スゴイですね!

アフター で、ございますっ♪

05_14

前回よりも、さらに短くしていただきまして。。。

ちょっと “クレラップ” の女の子のような~、

オカッパ頭...に、なってしまいましたが。。

06_11

いつまで、このツルツルshine~、サラサラ~、しなやか~shineが、保つのでしょうか・・・

まず、汗だくで、スタジオで、踊ったら、もーアカン!

07_8

ツルツル、サラサラ、しなやかな、ボブスタイルを

楽しめるのも、明日のレッスンが始まるまでの、束の間のッ!

渋谷の夜をちょっと遠回りに散歩して・・・とルンルン♪に。

と、ついでに、

いつも衣装でお世話になっていたお店に、立ち寄って、

今年用に何か、いいものあるか、物色しようと思ったら、

なんとっ、お店が無くなっていた....。

まずい。

まずい。

まずい。

本気で、まずい。

頼りにしていたお店が無くなっていた。。。。

どーしょっか。。。。

と、焦りながら~、お散歩していられる気分じゃなくなっちゃって、

ソソくさと、駅に向かうのでしたshoe notes

09_6

夜21時過ぎのスクランブル交差点....

↓↓↓

10_3

ヤバイshocksweat02

|

« 2012.06.27(水) リハビリ体操会Vol.13と宅配便! | トップページ | 2012.06.28(木) ウルトラ100Km完走祝賀会&励まし応援会 »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.06.27(水) リハビリ体操会Vol.13と宅配便! | トップページ | 2012.06.28(木) ウルトラ100Km完走祝賀会&励まし応援会 »