« 2012.06.25(月) 六本木のあとは、ボディメンテ! | トップページ | 2012.06.27(水) 稽古:BEATNIK St! »

2012.06.26(火) 火曜日レッスン♪

6月26日 火曜日 『火曜日レッスン♪』

火曜日の昼間のレッスに、ご参加いただいている

おばぁちゃまがしばらくオヤスミしてたから~

“どぉっ~されているかなぁ?!” と思っていたら、

久しぶりにご参加頂いて、

 『3食、お昼寝つきで、ナマケタ生活していたの~、

         先生ごめんなさぁ~いッhappy01papernotes!』

って、ニコニコしながらヨーロッパ旅行を楽しまれたお話をしてくださいました♪

01_24

トシを重ねた頃、ゆったり~ヨーロッパ旅行なんて、優雅でうらやましいlovelynote

ワタシもそんな、トシのとり方ができたらいいなぁ~と思うのでした!

ありがとうございました♪

そして、夕方から、高尾のスタジオでございます!

先週台風で、帰れなかったスタッフがいたり、

事業所の対応、判断の悪さに、ムッとしてから~

早くも一週間!..。

先週、木曜日にレッスンて訪れた時には、

特に、

「どぉっ~やって帰られたのですか?!」 とか、

「大丈夫でしたか?!」なんて言う、ねぎらお言葉は責任者からは一切無く、

よそよそした感じで。。。

当たり障りない、日常のご挨拶を交わすだけ。

なんとなーく....、

コーチ室が重たい空気で シラーッ と、しているのを感じた、木曜日...。

と、思ったら、支配人異動の掲示も、あったりして。。。

ますます....変な空気?!がしていた木曜日を経て。。。の、火曜日出勤。

なんか、事業所に入る前、

気持ちが、明るくなれなかったので~

最寄り駅から、歩く、歩道の植え込みに咲いている、紫陽花をカシャッcamerashine

オキレイなお花で、心~穏やかに~リセットするのでした!

01_25

そしたら、

うしろから、チャリに乗った、マリちゃんが、元気声かけてくれて~

マリちゃんの姿と、声で、一気にテンション上がりましたuphappy01uphappy01uphappy01scissors

やっぱ、みんなの姿が、一番やったhappy01heart04

02_18

と、そんな中、本日、卒業生をお見送り致しました!

6月で退会される方です。

毎週、お忙しい中、おウチも遠いいのに、

わざわざこのクラスを受けに来てくださってた~

数少ない、青年のお一人....。

おば様方にも、慕われて~、ステキな方で、人気者でありました!

一生懸命される姿が、とても印象的です!

「蒲田のレッスンに行ける時、参加させてください♪」って、

ご挨拶を頂きました!

蒲田は、女子も男子も入り混じってて~、

若い年齢層、アスリートも出入りしているので~

男子同士、比べられる対象もあるしっ~、

もしかしたら、ココのスタジオでは感じない発見があるかもですね!

いつでも~、お待ち申し上げま~すhappy01scissorsnotes

お気軽にお越しくださ~い!!!

これまで、レッスンにご参加いただきましてありがとうございました♪

|

« 2012.06.25(月) 六本木のあとは、ボディメンテ! | トップページ | 2012.06.27(水) 稽古:BEATNIK St! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.06.25(月) 六本木のあとは、ボディメンテ! | トップページ | 2012.06.27(水) 稽古:BEATNIK St! »