« 2012.0614(木) d-倉庫で“Nocturno” | トップページ | 2012.06.17(日) 第26回 日産カップ&神奈川県トライアスロン選手権 »

2012.06.15(金) 6月蒲田・アプリコレッスン-全4回/2回目-

6月15日 金曜日 『6月蒲田・アプリコレッスン-全4回/2回目-』

=Conditioning Stretch Exercise & Jazz Dance Lesson=

Deep_peak_move

bell 次回は、6/22(金)19:30(ドアOpen)~bell

   2012年8のスケジュールが決定いたしました!!

どーしたんだ?!

先週に引き続き、今日も、ゆったりとまばらに...ヒトが多く見える.....。

って、12人しかいないのですが、アプリコでは10人以上入ると~

ヒトが増えて見える?!

どーやら、今日も、“動きたくなる!”サイクルの波動が

皆さんと合致したよぅ~ですっ!(笑)・・・・

皆様、今日もご参加有り難うございます!

アシの調子も気になるところ、

柴田さんの久しぶりご参加も嬉しかったです♪

有り難うございましたぁ~ \(^^)/

01_11

2月ぐらいからご参加くださるようになりました、

ガチガチの神田選手が、最近、ソツなくこなすようになってきて・・・・

進化が楽しいのであるッ!\(^o^)/

02_10

アプリコは、女子が強いンですよね・・・(笑)

コアトレをやっている年月...、キャリアが違う事もありますが、

フォームも、客観的に見ると。。。勉強になりますッ!

“膝が伸びない”ヒトが意外に多い!

股関節と、下っ腹の腹筋をうまく同調させて、

角度を作れるポジシュンにとどまれるヒトと

角度が甘くなってしまうヒトに、違いがある!

大概、お尻から下半身の裏面iにかけての柔軟性が足りず、

足首の硬さも見受けられるのだ!

0201_2

サイドブリッジは最近、フォームが整ってきました\(^^)/♪

03_10

ですが、若干一名....アシが・・・・(笑)

0301_2

ホラっ!

神田選手、コツを覚えてきたでしょッ!

04_7

05_6

こちらは、初めてやった、今年2月17日の時の写真camerascissors

カラダにハリと芯が出てきましたhappy01good

↓↓↓

20120217

コアトレ終わってからは、解散したあと、

引き続き、ジャスダンスのレッスンが始まります!

最近、小6のマユちゃんが、頑張ってるンですよ!

嬉しい(^з^)-☆♪

06_6

≪アフター≫

一足先に終わった、コアトレ参加のお二人が、

ジャズが終わるまで待っててくださって、

3人で加賀屋によりました!

5/19開催だった新島のレースを終え~、

いつの間にか、ネパールへ、神秘の旅をプラリと出かけてきた

ユメちゃんが、オミヤゲを持って参加くださいました!

いろんな、お話、レース報告、次のレースのお話などを沢山聞いて・・・

大衆居酒屋「加賀屋」を楽しむのでした♪

07_5

>ユリユリ

ユリユリの分も預かってますよ!

至福のいっぱいっbeerheart04

08_5

今日、初めて頼んでみました!!!

加賀屋には、につかわない....

こんな “洋食” ?!

美味しかった!

09_4

来週末は、いよいよ徳之島、ユメちゃん初のミドル挑戦!

今年一番の、ユメちゃんの目標レースでもありますねっ

オミノさんのバイクチームとも一緒だって言うから、

神ちゃん、オミノさん、懐かしかったね♪

ユメコォッ~、がんばれよぉっー!!!

(*^o^)ノ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clover2012年6月~8月開催 レッスン・スケジュール clover

201206_2

201207

201208

clover レッスンのご案内 clover

2012dpm201201

clover レッスンイントロダクション「ボディ改良エクササイズ」 clover

2012lesson_introduction20120401

「2012conditioning_stretch_exlesson_introduction2012.04.01更新.pdf」をダウンロード

clover かんたん!ダンス基礎用語 ワン・ツー・スリー♪ clover

Photo

「2011_danceword.pdf」をダウンロード

|

« 2012.0614(木) d-倉庫で“Nocturno” | トップページ | 2012.06.17(日) 第26回 日産カップ&神奈川県トライアスロン選手権 »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.0614(木) d-倉庫で“Nocturno” | トップページ | 2012.06.17(日) 第26回 日産カップ&神奈川県トライアスロン選手権 »