« 2012.06.20(水) リハビリ体操会-Vol.12- | トップページ | 2012.06.21(木) 朝Run・10Kmやってみました⑥♪ »

2012.06.20(水) 100Kmウルトラマラソンのアフターメンテ

6月20日 水曜日 『100Kmウルトラマラソンのアフターメンテ』

急いで、「リハビリ体操会」から帰りまして、

夕方よりは、100kmウルトラマラソンを完走した方のボディメンテでございますッ!

03_12

フルマラソンの42.195キロ走るのだって、やっとの思いなのに。。。

その倍以上ある、100kmを走り続け、関門も突破していかないといけないなんて・・・

すごい挑戦だなぁ~

オイラの朝ラン10kmの10倍。。。

恐ろしい....。

メンテをやりながら、先日BS-1で放送していた、

「富士モンブラン156Km・トレイルランニング」のレースの放送を

録画したものがあったので、ソレを見て頂きながら、出た言葉にまた驚いた!

「やっぱ、山はいいわねぇ~、山を走りたくなっちゃったわぁ~!」

って、言うから、ヒックリかえりそぅなぐらい驚いた!!!

100キロ走ってきたばかりで、

そのラスト7キロが、

キツクて~キツクて~、記憶にも、どーやってフィニッシュしたか覚えが薄い。。。

~って言うぐらい苦しかったらしいのに、

もー、山走ってるの見たら、走りたくなっちゃってるトコロがスゴイっ!

やっぱり、女性は強いね!

痛い思いして、出産しても、また出産できるチカラを持っているんだもんなぁ~

鼻からスイカですよ?!

ワタシは耐えられなそぅ~

スゴイ!!!

スゴイ!!!

スゴイ!!!

|

« 2012.06.20(水) リハビリ体操会-Vol.12- | トップページ | 2012.06.21(木) 朝Run・10Kmやってみました⑥♪ »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.06.20(水) リハビリ体操会-Vol.12- | トップページ | 2012.06.21(木) 朝Run・10Kmやってみました⑥♪ »