« 2012.06.05(火) 火曜日レッスン♪ | トップページ | 2012.06.07(木) 朝Run・10kmをやってみました①♪ »

2012.06.06(水) リハビリ・体操会-Vol.10-

6月6日 水曜日 『リハビリ・体操会 -Vol.10-

リハビリ体操も、なんと、10回目を迎えました!

\(*^o^)/\(^o^*)/♪

こんなにマジメに皆さんが続くとは思ってもなく~

(すみません。。。)

ちょっとずつではありますが、回数~、重ねる度に、進化しているカラダに~

ワタシの方が驚かされていていますっ!

01_9

バランスもツイて来ているので、嬉しい♪\(^o^)/

02_8

キヨさんは、背中が曲がっています。

背中が丸くって、硬くって、右の肩があがらず、痛みもあり、

コレでも、始めた頃より、両腕を一緒に上げて伸ばせることが出来るようになって~、

背中も伸びるようになったんですよ! (^o^ゞ

03_3

あとは。。。。。

この甘いご褒美が....変わってくれるといいンだけどなっ!

04_5

10回目...まだ、“オヤツのご褒美”、変わらず(笑)!

そのうち、自然に食べるモノにも気を使うようになるまで。。。

オイラは、ジッとうるさい事言わずに....グッと我慢っ! (^00^)/

ガンバレ、パ゛ーちゃん \(^-^)/ ♪

《オマケ》

本日、6月6日は、ロクちゃんのお誕生日なのである birthday present notes

“6月6日” がお誕生日で、

確か兄弟でも6番目生まれだったと思うのですが・・

目黒区洗足に住んでいた時の実家で、私たちの兄のようにして、

過ごしていた時がありました♪

そんな、ロクちゃん!

漢字で “六(ロク)” って、言うお名前なんです!(笑)

そのロクちゃんは、サンフランシスコで、今、教員をしていますッ!

60歳を過ぎても、海外で教員として頑張ってるロクちゃんを尊敬してます!

ロクちゃんっ、お誕生日おめでとー♪♪♪

 \(*^o^)/\(^o^*)/♪

|

« 2012.06.05(火) 火曜日レッスン♪ | トップページ | 2012.06.07(木) 朝Run・10kmをやってみました①♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.06.05(火) 火曜日レッスン♪ | トップページ | 2012.06.07(木) 朝Run・10kmをやってみました①♪ »