« 2012.06.04(月) 六本木レッスンのあとはボディメンテ♪ | トップページ | 2012.06.06(水) リハビリ・体操会-Vol.10- »

2012.06.05(火) 火曜日レッスン♪

6月5日 火曜日 『火曜日レッスン♪』

レッスン前に、ワタシを待ち構えてくれたのは、エノちゃん!

しばらく事情があって、オヤスミをしていたのですが、

その後の報告とご挨拶をしに、わざわざ会いに来てくれたのですhappy01notesheart04

ずっと、おオヤスミしていた期間、どーしていたものか、

連絡がとれなかったので、チョー嬉しかったです♪

(*^▽^)/★*☆♪

有り難うございます!

こんなフゥ~に、わざわざご挨拶だけに来て、

いろんなことをお話に来てくれる方~がいらっしゃったり~、

再びレッスンに出ることを目標にして~楽しみにしてくれている方が、

嬉しい事に、ホント多くって、クリバヤシは嬉しいンです!

今日は、エノちゃんに会えてサイコーに嬉しかった♪

\(*^o^)/\(^o^*)/♪

04_4

そして、レッスン終わってからコーチ室で・・・・

オープンの頃から一緒に働いていたスイムコーチの加藤先生が、

今月(6月)いっぱいで、辞められてしまうと言う事で、

ご挨拶を頂いてしまいました!

お気遣い頂きまして有り難う御座いますっ。

01_8

加藤先生は、時折ワタシのレッスンにご参加くださったり

いつも笑顔で、元気なお姿がとても印象的です♪

スタッフ=トヤマックスの結婚式二次会にも一緒に出席した事もありました~

辞められてしまうのは残念ですが、

ハッピーなことに向かっての準備ですから。。。。

お身体に気をつけて~、無事な出産をされますことを

心より~、心より~お祈り申し上げますhappy01scissorsshine

長い間お疲れ様でした♪

そして、たくさんを有り難う御座いました!!!

|

« 2012.06.04(月) 六本木レッスンのあとはボディメンテ♪ | トップページ | 2012.06.06(水) リハビリ・体操会-Vol.10- »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.06.04(月) 六本木レッスンのあとはボディメンテ♪ | トップページ | 2012.06.06(水) リハビリ・体操会-Vol.10- »