« 2012.05.28(月) 六本木レッスンのあとはボディメンテ | トップページ | 2012.06.03(日) 関東選手権-女子編- »

2012.05.30(水) リハビリ・体操Vol.9と最後の清風堂

5月30日 水曜日 『リハビリ・体操Vol.9と最後の清風堂』

Fun Golf Schoolでのレッスンは、“金曜日” ですが、

スクールの休講日にブック致しまして、振替で、本日っ、水曜日に開催いたしました!

Fun Golf Schoolの前の通りの植え込みにある

バラがキレイに咲いていたので。。。思わずカシャッcamerascissorsnotes

01_5

バラ園のような、今ちゃん家の庭も、今~最高にキレイに咲いているらしく♪

みんなでバラ鑑賞パーティをしたって言ってたっけなぁ~

オウチが近かったら、ワタシもバラパティーに行きたかった.....。

さて、Fun Golf Schoolでのレッスンを終えて、

15:30~「リハビリ体操会」 でございますhappy01scissors

やっぱり...終わってからのこの “お茶会” の食卓には,,,,

まだ、甘いものが...並んでしまう.....coldsweats01sweat02down。 

01_6

しかし、この“ナス”は、うまかった!

オカンは、何作っても、やっぱうまいなぁ~

04_2

昔、六本木で、オカンの手料理を出して、

タカとノブ姉妹が、お店に立って開店させたら、

メッチャッ~はやるでー!!!

と、物件まで見に行くとこまで行きましたが....

あのまま、ホントに、開店させてたら、今、どぉっ~なっていたかなぁ~

と、

オカンの美味しいご飯を食べる時...

たまに思い出すのでありました!

あまりにも、実家は、居心地がよく、体操終わってからもズルズルとして・・・

寄るご飯のカレーまでご馳走になってしまった!!

05_3

あぁーあっ、太るわけです(笑)!

実家に週/1 で、帰るようになって、

間違いなくっ、体重が増えてる。。。。

オカン、お互いに気をつけようぜっ!(*^o^)/\(^-^*)

《オマケ》

そして。。。本日、小さい頃、みたらし団子、柏もち、さくら餅、おはぎ...と

和菓子を買いに来ていた、オイラの育った町にある、

目黒区洗足の『清風堂』が、とぅとぅ~本日店じまい。

08_2

体操終わって、急いで最後の“味”を買いに行ったら、

何も無かった.....

残念ッ!!!

清風堂さん...、長い間美味しい和菓子を有り難う御座いました♪

|

« 2012.05.28(月) 六本木レッスンのあとはボディメンテ | トップページ | 2012.06.03(日) 関東選手権-女子編- »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.05.28(月) 六本木レッスンのあとはボディメンテ | トップページ | 2012.06.03(日) 関東選手権-女子編- »