« 2012.05.23(水) リハビリ体操vol.8のあとは避難具の用意! | トップページ | 2012.05.26(土) 小学生最後の運動会! »

2012.05.25(金) 5月蒲田・アプリコレッスン-全3回/3回目-』

5月25日 金曜日 『5月蒲田・アプリコレッスン-全3回/3回目-』

=Conditioning Stretch Exercise & Jazz Dance Lesson=

Deep_peak_move

bell 次回は、6/8(金)19:30(ドアOpen)~bell

   2012年7のスケジュールが決定いたしました!!

今日は、5月最終のアプリコレッスン日と言うことで、

“コアトレ”のみ!

そして、メニューには、バランスボールを使うメソッドも加わる~、日です!

27

レッスン前、地下のロビーに、スタジオが空くのを待っていると、

制服を来た、女の子が、忍び寄ってくる......、

「隣のスタジオに参加する女の子か???」

「小ホールに鑑賞しに来た女の子か???」

カワイイ制服を着た女学生がまさか。。。コアトレに参加するのかな?!

       んーん、まさかぁ~。 どなたでしょう?!

                       見覚え無いしなぁ....。

と、思ってたら

ジャ・ジャーーーーンshinebellshine!!!

なーーーんとっhappy01scissors

今年の4月より中学1年生になったトモカちゃんが、

中学生になったご挨拶とともに、

かわいらしい制服姿を、お母様と一緒に見せに来て下さいましたlovelynotesheart04

もぉっ~、メッチャッ、嬉しかったですlovelyheart04notesnote

トモカちゃん、お母さん、わざわざ有り難う御座いました \(^o^)/

丁度、「金環日食」の日に天文学スキの、

トモカちゃんを思い出していたところだったから、

なんだかとってもタイムリーな登場だったなぁ~と、

自分の中で、盛り上がってしまいました!!!(笑)

そのカワイラシイお姿は、残すことが出来なかったけど、

制服着た姿っ、とっても似合ってたし、つかの間ではありましたが、

どんな部活に入ったとか。。。

学校のちょっとしたお話とかもしてくれて~、楽しかったですっ!

お元気そうなお母様の笑顔も、進学が決まって、部活動も決まって。。。

少し、ホッと、されたかのように、表情が柔らかく~優しく~感じました♪

\(*^o^)/\(^o^*)/♪

逢いに来てくれて~ほーンと、嬉しかったです!

有り難う御座いましたぁー!!!

そしてっ、!!!

わがレッスンは、参加率低く、少人数でのコアトレトになりましたが、

バランスボールを使ったコアトレメソッドに、

初めてチャレンジする女性もいたりして~、頑張ってましたねぇ~

皆さん、ご参加有り難う御座いました♪

そして、終わってからは、

珍しい組み合わせで“春香園” で、「反省会」!

01

吉川さんのトークでうまいこと、バード飛騨氏が

あゆうく “トライアスリート” に1歩踏み込んでしまうトコロまでいきそぅでしたが?!(冗)、

ウフフッ、うまく切り返して~smilegoodnote(笑)、

お互いの競技のお話を楽しく~、美味しく~過ごすのでした!

02

お疲れ様デシタ! \(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clover2012年5月~7月開催 レッスン・スケジュール clover

201205

201206_2

201207   

clover レッスンのご案内 clover

2012dpm201201

clover レッスンイントロダクション「ボディ改良エクササイズ」 clover

2012lesson_introduction20120401

「2012conditioning_stretch_exlesson_introduction2012.04.01更新.pdf」をダウンロード

clover かんたん!ダンス基礎用語 ワン・ツー・スリー♪ clover

Photo

「2011_danceword.pdf」をダウンロード

|

« 2012.05.23(水) リハビリ体操vol.8のあとは避難具の用意! | トップページ | 2012.05.26(土) 小学生最後の運動会! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.05.23(水) リハビリ体操vol.8のあとは避難具の用意! | トップページ | 2012.05.26(土) 小学生最後の運動会! »